口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛いロリフェイスの彼女が気に入って最初に行った時からずっと彼女一択です。前に行ってからほぼ一ヶ月経ったので、そろそろ会いたいなと思って、店に電話を入れました。
「もしもし」
「ショコラでございます」
「◯日の◯時頃なんですけど」
「はい。ありがとうございます」
「◯◯ちゃんをお願いしたいのですが」
「え~っと◯日の◯時、◯◯ちゃんですね……はい、大丈夫ですが」
「それではお願いします」
「ありがとうございます。料金は……」
「分かってる」
「さようでございますか。それでは、当日……」
「分かってる。一時間前に電話するんだろ」
「さようでございます」
「おクルマでお越しですか?」
「◯◯から電車で行く」
「それでは上野駅から……」
「分かってる。送迎車だろ」
「さようでございます。それではお待ちいたしております」
というような会話があり、店に行き受付で料金を払い待合室でアンケートに答えて、その後、◯◯ちゃんと対面しました。
お相手の女性
可愛いロリフェイスです。おっぱいは90のGカップの巨乳ちゃん。色白で人懐こっくて甘え上手で、妹系でアイドルみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うなり輝くような笑顔を浮かべて、それでいて少し恥じらいも見せながら少しうつむき加減で私の腕にぶら下がるようにして密着してきました。部屋まで行く途中も頭を私に肩に持たれかけてきて、髪から漂うシャンプーの香りと、おっぱいの圧力が腕に当たって早くも恋人気分に浸らせてくれました。
そして部屋に入り、向かい合うと無言で私に抱きついてきてキスをせがんできました。私が結構背が高いので、彼女がつま先立ちになって、キスを求めて来るのが可愛いです。そして私の目の前に迫ってくる、目を閉じた彼女のキス顔をちょっと見てから私もその桜色した唇に自分のそれを重ねました。
そして腰を抱いて手前に引き寄せました。
彼女の柔らかな体と弾力のあるおっぱいが胸に当たって最高の抱き心地でした。
もちろんその時点で息子は大興奮の大勃起。キスの途中に時折唇を離して見つめ合い「可愛いよ」「会いたかったよ」と囁くと、返事する代わりに彼女の方からキスをしてきて、更にきつく私に抱きついてきます。
そんな彼女の仕草がもう可愛くってしょうがありません。
その後ベッドに座って、ズボンを脱がしてもらい、いきり立った息子を即◯。
彼女の懸命なフェ◯顔が見たくて、しばらくじっと見ていました。
もちろん気持ちよかったですが、反応の薄い私を気にしてか、上目遣いの少し不安げな表情で私を見上げました。それを見て「大丈夫、すんごく気持ちいいよ」と言って頭を撫でてあげると、息子をくわえたまま少し口元を緩めたかと思うと、そこからは更に激しく舌と唇を動かし、そして竿と玉に手を当てて軽くマッサージしながらのフェ◯に感極まった私が思わず「おおっ」と声を上げると、また上目遣いで私を見て、してやったりの表情で更に強力な吸引力で息子を吸ってくれました。
それには私も抵抗する術がなく「ああ、出そう、出る、出る……」と言うと、また私を見上げた彼女。その時はつい先程よりも瞳が潤み勝ちで、その瞳は、まさに目は口程に物を言うとの喩え通り、私には「いいよ、出して、◯頭が大きく膨らんできたよ、おっきいよ、ああ、素敵、熱い、太い、あああん、◯◯の奥の中に、◯◯◯さんの、歩く煮えたぎるような、◯◯を出して~、思い切り出して、◯◯のお口の中にっぃぃぃ……」と言っているように見えたので、遠慮なく口内で出させてもらいました。

そして椅子洗い、マットへと続き、マットではとりあえず○◯したものの、発◯には至らず、決戦はベッドに持ち越されました。
ここでは私が彼女の体の隅々まで舐めて攻めまくり、その後パイズリをして貰って射精感を高めた後、バックから○○。先が○った瞬間から彼女の喘ぎ声はマックスでした。
あんあんああーんの繰り返し、○く度に声が大きくなるので私も張り切りました。
あああああーん、あん、あああ、ん、……あああ~ん。
訳すとこんな感じでしょうか。
『ああ、◯◯のお◯んこに◯◯◯さんのお◯ん◯んが◯って来た、ひくひく動いてる、ああん、うぐ、そこ気持ちいい~ああ、もっと◯れて!そうそう、ああん、そこ、当たる、○◯に当たってるぅぅっぅっ~』

――まだまだ、あと3,000行ぐらいは書けますが、その必要はないでしょう。
男と女のフィニッシュはどれも同じようなものですから。
今回の総評
プレイを重ねるごとに反応が良くなるので次が楽しみです。相性が良いと思います。まだまだ彼女を指名し続けるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロリ巨乳がいる。色んなタイプの女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。このままで。ま、常連なので、あったら行かないわけですし。でも電話でいつも利用している場合は説明を省略してもらいたいですね。といっても、きちんとしているからこそ、毎回丁寧な対応で説明してくれるんだろうとは思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告