口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5900円(室料込)
4900円(イベント特別料金)+指名料2000円-名刺割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
浜ヘル同好会で盛大にやらかした直後、某格闘ゲームの人気キャラのやられ際のセリフが真っ先に浮かびました。……このままでは終わらんぞっ~

という訳で偉大なるストッパーに救援をお願いすることにします。2017年5月23日(火)夕方の体験談です。2017年3月7日の体験談の嬢のリピート体験談です。

22日の夜、1件目が万が一地雷だったり満足できないプレイだったら彼女に助けてもらおうと考えて名刺を財布にしまっておきました。まさか本当に使うことになるなんて……(T_T)

横浜線に長い時間揺られて橋本駅へ。迷わず一直線でお店に。『いらっしゃいませ。ご指名は?』

嬢の名刺を出し、名前を告げます。(これで名刺割引が適用。1000円引かれます。)

『80分待ちですね。』……構いません。今の私に必要なのは早く抜いてもらうことでも、女体にすぐに貪りつくことでもありません。良嬢と触れあう風俗の楽しさを思い出したいのであります(T_T)

イベント開催中で人気嬢なら仕方ないです。外で待つと言わなくても整理券くれたので外出します。図書館そばのテラスで体験談の執筆に励みます。

時間の10分前くらいに店に戻り、整理券を渡します。入口付近のソファーに座って、置いてあった芸能人のパンチラや胸チラがたくさん載ってる雑誌を眺めます。芸能人もこんなの取られて、本当に大変だと思います。

退出する客と嬢や、控え室から出てくる嬢が見える見える(^^;みんな若くて可愛いですね(°∀°)

しばらく行き来する嬢の太ももに見とれてるとボーイさんが来て御案内。『大変お待たせしました。』……平気さ、良嬢と会うためにはお金と時間をケチっちゃいけないのさ

爪チェックと手の消毒してブースに御案内。3分もしないうちにボーイさんが嬢を連れて来ました『お待たせ致しました!○○さんです!』
お相手の女性
20歳。元E○jumpのソ○ンさん似の嬢。バストがはち切れんばかりに盛上がる健康的なムッチリ嬢です。チェックのスカート、リボンのついた白いワイシャツのJK風コスで登場。

前回は明るくてイチャイチャ度最強のテクニシャンしたが今回は如何に
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは今日は来てくれてありがとうな

濡宮「もう覚えてないかもだけど久しぶり(°∀°)」

『おっほっぺの可愛いお兄さんだよねまさかまた来てくれるとは思わなかったよ

そう言って私の頬をツンツンしたり軽くつねったりしてきます。

『会いたかったんだから~』ガッチリ抱き合ってキスします。しっかりと唇と唇が重なり合う濃厚なやつです。舌を軽く出してみます。……ガッツリ向こうから来ますしばし貪り合います。

この嬢のNDKは一方的ではなくこちらからの舌の侵入も受け入れてくれる余裕があるNDKです。
これこれこれだよ

嬢は私の乳首をサワサワ、私も嬢のおっぱいをサワサワ。でっけ~(^o^)凄い張りと重量感です。

ワイシャツを取るとノーブラで美爆乳とこんにちは(・∀・)ノ軽く揉んだり、舐めたりしてみます。

『あっ……ダメっ……それ気持ち良いです』何故か急に敬語になった嬢には触れず、下の方も触れてみます。スカートをめくると純白のパンティが私を待っていました。

顔をうずめます。嬢の前と後ろ両方にブホホホっ!『いや~っ恥ずかしいよぉでも何か良いかも

『私にもやらせてっ
同じことやるのかと思いきや、わたしのシャツを脱がせて乳首撫でながらNDK→NDK→NDK、濃厚なキスの嵐です。さらに私の耳の中にそっと指を入れてきます。

指の次は舌です。首筋から舌でつつーっと上がってきて、舌を耳に入れてガンガン舐めてきます。腕も持ち上げられて脇もたくさん舐め上げてくれました。

『気持ち良い嫌じゃない
濡宮「最高乳首も舐めて。」

『うん了解だぜぃ』私の乳首をベロンベロン舐めます。ただ激しいだけでなく舌を回転させたり緩急をつける等のテクでたちまち濡宮完全体になります。

アナウンス『○○さん(濡宮を接客中)先行サービス先行サービス~。』

濡宮「あ、大丈夫っす!もうやってもらってます!」

『ぶはっwwwwwふふふwww笑わせないでよ

嬢は私のズボンを脱がし、パンツの上から濡宮Jr.(完全体)サワサワします。『ん~っやっぱりお兄さん、可愛いっ

いきなり嬢が抱きついてきて、私の顔が美爆乳に埋まります。女の子のおっぱいって埋まるとリアルに苦しいんですね(笑)

嬢を膝に乗せ、NDK→NDK→NDK。嬢が私のパンツに手をかけ脱がします。『あらら、見えちゃった』嬢も下を脱ぎます。

嬢は濡宮Jr.を手で持ってお袋さんをガッツリ舐めてくれます。綺麗にしといて良かった(1件目で)
しばし、快感に浸ってると……、

『こっちはどうかな
濡宮「好きだけどそこは汚いからオススメしないよ
『へへへっ

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロっ

あ~っダメだよせめてちゃんと拭こうよ

『あ、良いの良いの
濡宮「いや、貴女が良くても私がダメですよ(尊敬して敬語に)」
『ふふふっ~

ルアナガッツリ舐めてくれました。凄い嬉しいけど申し訳無い気持ちもあります。でも気持ちええ~っ(°∀°)

『私ね、お兄さんの何か雰囲気が好きなの優しいし、人として好きだから全然大丈夫だよ
一瞬涙が出そうになりました(T_T)

気の効いた言葉を返せなかったので嬢を抱き寄せキスします。NDK→NDK→NDK。嬢も私を強く抱き締めてきたので二人の間でおっぱいが大きく潰れます。

もう我慢できなかったので嬢にフェラをお願いします。二つ返事ですぐにやってくれます。ここも拭いてない……。

フェラされながら嬢のおまんちょを触ります。しっとりと濡れてます。許可を取って指を中に入れます。……すんごいキツイ。もしですよ、もし本番したら10秒でイケそうなくらいです。

フェラもしっかり頭を横に傾けて当たる角度を変えたり、吸う加減を変えたりしてテクが抜群です。

嬢と手をしっかり繋ぎ、快感に身を委ねてるとすぐに波が来ました。

濡宮「お口に大丈夫?」
『んんっ
嬢のストロークが激しくなります。
たまらずお口にフィニッシュっ
『んんんん~~~~っ

最後まで絞り取ってくれて嬢は濡宮分身を口に含んだまま乳首や濡宮幼虫形態、舐めてくれた耳や脇を丁寧に拭いてくれます。

ようやく濡宮分身をおしぼりに出して、ニッコリ

抱き合ってNDK→NDK→NDKです(°∀°)嬢の手がモゾモゾ床を探してます。あ、私のパンツ!

クンクンクンっ負けてられません。私も嬢の白パンティを拾いクンクンクンっ
お互いに見つめ合ってお互いのパンツの匂いを嗅いでるとお時間終了のコールが(T_T)

嬢は名刺を書きに退出。その間に服を着ます。
3分程で戻ってきた嬢に名刺もらい、温かいおしぼりもらい、NDKします。

嬢と腕を組んでお店を出ます。ちょいちょい乳首触ってくるのがくすぐったいです(笑)

ボーイさんにもお礼を言われて店を出ます。
エレベーター前まで嬢は一緒です。エレベーターの扉が開き、嬢とキスしてバイバイ。扉が閉まるまで満面の笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
パーフェクトピッチング最高で非の打ち所の無い完璧なリリーフでした最初からここ行けば良かったです(笑)

指名料金無料(ペラペラの紙1枚なので多分1回だけ使用可)のチケットもらいました。また行かないとですね。もちろんこの嬢に使います

【注意】
今回のプレイの一部はピンサロの基本サービスではありません。私はたまたまラッキーだった可能性があります。「俺も俺も~やって~!」と嬢に絶対強制しないで下さい。そう言う方がいれば見つけ次第ウンコ食わせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多い。
駅から近い。
店員さんが比較的丁寧。
このお店の改善してほしいところ
客が店で待つときの場所。カーテンで区切るとかしないと嬢と客が丸見えです
[!]このページについて報告