口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分 6500円-割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝からむらむらしてしまい、「ピンサロ巡り」を目論んで9時から開店してる同店に突撃です。
ちょっとくらいビルの1階ですが、朝10時前と言う事で、ゴミ清掃の前なので他の店のゴミが山積みなのは…
しかし気にせず突入です。
ドアを開けると、イケメンさんの店員さんですが物腰柔らかく好感度アップです。
割引画面がなかなか出てこなくても笑顔で待ってくれます。
昔のピンサロは、表看板と違う料金なんて当たり前にありましたがこの店は2回目ですが、割引をきちんとしてくれるので好感持てますね。
朝早いので出勤少なかったですが、皆可愛いのでフリーで入りました。
お相手の女性
写真とかわらず可愛いです〜、年齢聞いてませんがプロフどおりかと思います。
できたらこの娘が良いなとチェックしていた娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐの案内でシートに案内されますが、どうやら同士はいない模様、遮蔽率が高いシートに案内されて嬢を待ちます。
嬢が来ると、願っていた嬢ですし、スレンダーでかわいらしいです。
こんにちは〜はじめましてのあとすぐ膝に乗ってくれてキスすると非常に気持ちが高まり、息子はカチカチで、嬢も「凄い〜もうカチカチ」と反応してくれるので気分が盛り上がります。
私はかなりの早漏なので「もうこの辺りまできてるよ.(・・;)」と返すと、「じゃあゆっくり楽しみましょう」と嬉しい返しです。
嬢のアシストで上を脱ぎ、お互いの胸を責めながらお互い全裸になります。
全裸はちょっと前までは抵抗ありましたが、最近は躊躇なくなってるので個人的にはちょっと心配(笑)です。
その後少し69をお願いし、あそこを舐めるとちょっと反応してくれるのですが、そのまま暴発するのを恐れた私は、直ぐに起き上がりましたが、この嬢はそんな心配は要らなかったです。
本格なフェラ開始も、こちらに目線をくれたりしながらもだんだん深く咥えてくれて、お口中心で手はほとんど使わない私好みです。
たま舐めお願いすると、「はい」とかわいらしい返事からペロペロしてくれたりでソロソロ逝きそうなのでフェラに戻って嬢のお口に発射しました。
「凄い勢いだったよ」とちょっと恥ずかしいですが嬉しいお言葉。
名前を聞かれて答えると、「名刺を書いてくるね」と退席です。
帰ってくるとまた膝にのりキスしてお見送りでまたキスしてくれました。
今回の総評
まだ2回目ですが、お店の方針もしっかりしているようです。
嬢もフリーでもとても気持ち良く接してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引はきっちりしてくれる。
嬢は皆可愛い感じ(ちょっと写真みただけですが)
このお店の改善してほしいところ
特に無し、逆に割引多いので嬢の手取りが心配です(笑)
[!]このページについて報告