口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分フリー 3980円 メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま八千代台に用事があり、行ってみる事に。たまたま割引情報がメルマガで届いていたのでラッキーでした。
(ここまで偶然が重なると、運命みたいですね(笑))

ちなみに八千代台駅前のピンサロ(2店)は、これでどちらも体験済みになりました。(そちらの体験談もよければ併せてどうぞ)

駅から歩いて3分ほどの小さな建物の2階にそれはあります。
ピンク色のいかにもなドアを開け、入店です。
ドアを開けるとすぐに若いイケメンのお兄さんが予約の有無を聴いてきます。初めてだと告げ、注意事項の説明をしてもらいます。

メルマガの割引を伝え支払いを済ませ、手のチェックをされます。あまりピンサロは利用しませんが、ボーイさんによる手のチェックは初めてです。(当たり前なんですかね…?)

最後にアルコールで手を消毒し、席へ通されます。席は床に小さなマットレスをひき、その上にバスタオル(?)をかけた簡単なものでした。
仕切りは低く、立ち上がると見えてしまいそうです。

お茶とお釣りをいただいて待ちます。
店内は音楽がかかっていますが、音量はピンサロにしては低めかな…?
周りの話し声が普通に聞こえます。
お相手の女性
爪の手入れをしながら、壁に貼ってあるお店の情報を見ているとお相手の登場です。

フリーなので期待はしていませんでしたが、メイクバッチリのギャル系巨乳ちゃんでした。巨乳ちゃんは全体的に肉付きが良いと相場が決まっていますが、ビックリ‼脚もウエストも細いです。

タトゥーと、少しの煙草臭さが根っからのギャルっぽく演出していますね。

お顔はメイクバッチリでしたが整った顔立ちで、メイクを落としてもキレイだと思います。
プレイ内容
軽く雑談を交え、お互いに脱衣。
ちなみに、この店のコンセプトなのか制服のコスプレでした。

冷たいおしぼりでキレイキレイにしてもらい、Fがスタート。
ところでFって最初のストロークで、ある程度上手いかどうかわかりません…?

結論から言ってしまうと、その嬢は「スロースターター」タイプだったのです。
(なんじゃそら)

始めの方こそ微妙で、時間内に発射できるか心配でした。
が、69からスイッチが入ったのか激しくも丁寧なF。矛盾してますが、他の表現が見つかりません(笑)

じっくりねっとりと思いきや、激しくなったり。
急に止めて手でしながら見つめてきたり。
こちらの反応を伺って攻めてくるのでとても気持ちよかったです。
感度も良さげで指が入る程度には濡れていました。

そして、そのままフィニッシュ‼
出した後はしばらくそのままで漏らさないようにしてくれました。

最後に名刺をもらい、見送ってもらって終了です。
今回の総評
さてさて…今回は最初こそ心配でしたが、私が経験してきたピンサロ嬢の中でもトップクラスでした。

しかし、私は非喫煙者なので煙草の臭いは少し残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服のコスプレ
ボーイさんの接客
このお店の改善してほしいところ
床にシートを置いた簡単な席は、人によっては受け付けないかもしれませんね…。
予算に余裕があるなら、せめて全体の半分くらいはソファにしたらいいかもしれないですね。

あと、仕切りはもう少し高くしてください。
他のお客さんに丸見えレベルの低さです。
[!]このページについて報告