口コミ(体験談)|電車ごっこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名電車ごっこ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2000+会員登録料500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、あまりにも良かったので今月2回目となりました。
前日に気に入った娘を指名しようと思いお店のホームページ見ていると前回お相手してくれた姫が休みだったので、別の気になってた娘を予約しました。
今回は給料日前の特別企画で痴漢タイム4回転の20分とベットタイム40分の計60分で¥17,000を予約しました。
前日予約は会員でないと出来ないと店員さんに言われ諦めかけたんですが、親切に会員登録をして頂けるお約束をして頂けるなら予約を入れますと言ってくれたので、会員登録することを言って予約しました。
当日、お店に行って無事会員登録して受け付けを済ませ
給料日企画をお願いし痴漢タイムの4回転はA、B、A、Bの順でお願いつてベットタイムはBコースをお願いしました。ちなみに痴漢タイムのAは透明人間、Bが逆痴漢、Cがリアル痴漢で、ベットタイムのAが夜這い、Bが痴漢の続き、Cがイチャイチャコースで、前回痴漢タイムをA、B、C取り混ぜたんですがあまり変わらなかったような気がしたので、今回Cコースははぶきました。
お相手の女性
プロフとかブログを見て参考にしてるので、だいたいはイメージして可愛い系かなぁと思ってたけど、それ以上で結構エロ系でした。胸は思ってたより小ちゃかった(プロフのカップと差があったかなぁ)けど形と乳首は綺麗でオ◯ンコやク◯ちゃんも綺麗でしたね!可愛い娘って共通してアソコも綺麗ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は4回転で楽しみにしてると、新人の女の子がまずAコースと言う事でアイマスクを付け入ってきました。後ろから抱きついて胸から揉んでみたりしたけどイマイチ反応が…そこでこっちを向かしてDキスしながらスカート捲り上げてお尻に手をやったら、なんとTバックはいてました。私Tバックご大好きでグイグイお尻に食い込ませながら前にも手伸ばしてク◯ちゃんの辺りを触ってると、なんとなく湿り感が伝わってきて彼女もやっと気持ち良くなってくれたんだなぁと思った頃に終了となりました。
次に入って来た娘見てビックリ!前回お相手してくれた姫でした。彼女もスグ分かってくれて、しばし再会を喜んで
熱い抱擁とDキスを交わし「今日、休みやったんとちごたっけ?」と言うと「今朝急遽出勤に変更したん」との返事。「前回良かったからまた◯◯ちゃんお願いしようと思ってたら休みだったから違う娘予約してしもた」と言ったら残念がってました。交代の時間になって部屋出る寸前までずっと熱い抱擁しながらDキス!たとえ社交辞令でもこれが大切やね。さり気なく私の靴を揃えたり細かなところまで気がつく姫で、「今度は絶対指名してね!」と名残おしそうに出ていきました。必ず今度来る時は彼女指名やと決めました。3人目は、かなりおとなしい感じでしたけど、胸は大くてスタイルが良い感じでした。終わりしなにアイマスクとったら目がパッチリで可愛い娘だったので名前聞いてあとでプロフ見て確認したんだけど実物のほうが全然良い感じでした。ブログの方が実物に近いかなぁ。
最後の姫が指名した娘で、逆痴漢なんですが、メッチャこれが積極的でズボンのベルトを外されパンツのなかギリギリに指を入れられ乳首を舐められたりと気持ち良くなって発射寸前まで行ったところで、痴漢タイム終了。再会することを楽しみに部屋を出ていきました。すぐに受付からシャワーを浴びておくよう電話があり、1人で身体を念入りに洗いました。AコースとBコースはセルフシャワーとなっています。シャワーを浴びてると姫が再入室してまっているので、シャワー室から出て身体をふいてもらいました。早速抱きついてキスしながら服と下着を脱がして全裸にしてじっくり胸から下半身に手を這わしていくと、姫はしっかり足を閉じてます。そこを割って入るように指をすべらせていくと、なんとアソコはビチョビチョに濡れててオ◯ンコにすると指2本吸い込まれいきました。この業界の娘で、こんなに濡れる娘は珍しいですね!テンション上がりまくりです。そうこうしてる間に姫が少しずつ下へしゃがんでいきます。乳首から徐々に舌を這わされマタ舐めから立ったまフ◯ラに移ると、お預けと言う事でストップかけました。実のところ気持ち良すぎてイク寸前でした。ベットに誘って今度は私が上から下へと順番に舌を這わせ、姫の両脚をゆっくり開きオ◯ンコを見せてもらいました。ヘアーは特にお手入れしてる訳ではなくナチュラルな感じでしたが、とっても綺麗で私好みです。可愛いク◯トリスとオ◯ンコもメチャ綺麗で、そこからおつゆが滴り落ちてました。この業界の娘では珍しいくらい濡れやすいですね!これでまたテンション上がりまくりで、思いっきりク◯ニしてしっかり味わいました。攻守交代して今度は全身リップしもらい、マタ舐めからフ◯ラして貰い彼女の温かいお口の中と唾液のヌルヌル感がまた絶頂を向かえようとしたところで、ゴムを装着して準備万端と言うところだったんですが、やや息子の元気が無くて上手く○○できるか心配。歳をとってくると持続力が無くなり特に今回みたいに気持ち良すぎると、なかなか息子が思うようにならなくなったりするんです。でも姫の頑張りでなんとかめでたく騎◯位で○○できました。これまた気持ち良すぎる〜
姫もハアハア言いながら私の事を引き寄せてDキスしてくれるので、そんな彼女を見てるともう我慢出来なくなって正◯位になって激しくピ○○ンで果ててしまいました。
姫が気持ち良くなってくれたかは分からないけど、私は絶頂でイッてしまいました。(姫にはちょっともの足り無く申し分けなかったかな)イッてしまった後たいがいシャワーにすぐ行くパターンですが、暫く濃厚なDキスを楽しみました。時間が迫ってきたアナウンスがあってようやくシャワーを浴びに行きました。身体洗うのも姫が身体にボディーソープ付けて密着しながらDキスしながら洗って貰いました。こんな経験初めてで最初から最後までキスキスキスでした。キスが大好きな私にはたまらないです。
忘れちゃならないのは、姫のお人柄も良く姫とのトークも楽しいく笑顔がたまらなく可愛い娘でした。部屋を出てお見送りしてもらうまで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。前回の姫と今回の姫と他にも気になる姫がいたり次回の指名は悩みどころですね!
暫く通いそうです。
今回の総評
お相手してくれた女の子は文句無しですね。その他の女の子も皆んな良いばかりで可愛くて良かったです。店員さんも愛想が良いから安心して利用出来ますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが良いところと、女の子達もコンセプトをよく理解できてること。店員さんの愛想も良く、教育が徹底されてるところ。女の子達のレベルも高いように思いました。(好みの問題かも知れませんが)
マットプレーをお望みの方などソープの王道的なところをお望み方にはお勧め出来ませんが、可愛い女の子と思う存分S◯Xを楽しみたい方や、痴漢行為に興味のある方に是非お勧めです。ホントに楽しいですよ!
このお店の改善してほしいところ
今回も、特にないです。
[!]このページについて報告