口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分36,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回ショコラで遊んできましたが、今回は初めてキャンディを利用してみることにしました。系列店ですが、ショコラよりも1000円だけお安いんですよね。でもキャスト的には相違ないかなと思います。今回選んだ女の子は写メ日記でも写真を出してくれているんですが、本当に可愛い美少女といった顔立ちです。思い立って翌日に行こうと思っていたんですが、きっと人気なんだろうな、予約できるかな、と思いつつ、電話。その対応はショコラとも相違ない丁寧な対応です。「急なんですが、明日で〇〇ちゃん空いていますか?」と聞くと「〇時なら大丈夫です」というので、「それでお願いします!」と鼻息荒く予約を入れました。
さて翌日、予約時間の一時間前に電話で最終確認を取り、送迎をお願いしていたので車へ乗り込みお店へ。ショコラ同様アンケートを書いてお待ちかねの対面です。
お相手の女性
やっぱり、写真で見るより実物のほうがはるかにカワイイです。そして実物の方が痩せています。真っ白な肌に大きなウルウルの目、ピンク色の血色のいいほっぺた。黒めの髪で最近のアイドルに流行っている前髪は19分け。サラサラストレートです。唇は男が大好きなアヒル口。薄目のメイクですが、元が良いんでしょう、良く似合っています。
ぷっくりした涙袋がまたいいんですよね。
そんな見た目ですが、性格は明るく笑顔がよく似合います。笑うとさらに涙袋がぷっくりとしてキュートさが増しますね。
そして声が可愛いです。アニメ声ではないんですが、透き通るような透明感のある声です。やはり声って大切です。
どうしても生理的に無理な声ってあると思うんですが(私はモノマネ芸人のみかんさんのなんか詰まったような声がどうも苦手なんですが・・)彼女の声はずっと聞いていたい、いや、聴いていたいというような声で、目覚まし時計に「おはよう、朝だよ、起きて、遅刻しちゃうよ」と録音してほしいです。そんな目覚まし時計があれば3万円払ってでも欲しいと思います。話は逸れましたが、そんな感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて第一声で声が好みというのが(いやいや、見た目もなんですけど)わかったんですが、「〇〇です。よろしくお願いしますね」とニコっと笑顔を見せてくれて、「思ってたよりはるかにカワイイね」と言うと、「嬉しい!」と喜んでくれましたが、目の下をぷっくりさせてウルウルした目で見つめられて抱き着いてくれました。このときの私の心を音で現すとしたら”ズキューン”です。そんなズキュンな挨拶をされたあげくに抱き着かれるとキスするしかありません。嫌われないようにと恐々キスをすると、なんと彼女のほうから舌を出して絡めてきてくれます。ベロベロベロとむさぼり合うようなキスを続けること1時間、嘘です。10分、いや、体感では10分でしたが5分だったかも?それくらいながーいキスをしたあと、彼女の口が私の耳に来て吐息を吹きかけてきました。そしてささやくような声で「すごく興奮します。このままお口でさせて頂いてもいいですか?」と聞かれコクリと頷くとニコっと目を合わせてチュッとキスをしたあと、ズボンに手をかけベルトを外し、そのままズボンを下ろされます。そしてすでにテントを張ったパンツの上からキスをしてからパンツを下ろされてお口で・・・かと思おもいきや、玉を舐められました。口に含んで大きくなったほっぺたでこちらを見上げ、竿をつかんで、しかも根本でギュッとされているだけでしごいてはくれません。「ああぁ~」と声が出てしまいます。そのまままるで精〇が出るのを止めているかのように強く握られた根本、そして両方ベロベロ、テカテカになるまで舐められる袋、これはもう一回でも口に入れられたら出てしまうんじゃ・・と思ったほどです。玉攻撃が終わったあとは、いよいよ竿へ・・と思いきや、今度は根本を握ったまま、竿だけを根本から亀頭へ向かってツツーと舐められます。早く口の中に・・!と思う気持ちばかり募りますが、なかなか咥えてはくれません。そしてその状態が続くこと1時間、嘘です。おそらく2分くらいです。やっと口に入れてくれましたが、その熱いことといったら。そしてバキューム力マックスで搾り取るようにフェラされてあっという間に「出る出る出る」と言っていってしまいました。なんかもう意識朦朧とするような焦らしフェラに彼女に心まで奪われてしまいました。
そこからお風呂へ。
裸になった彼女はまさにヴィーナス。細い腰に丸いヒップ、そして程よい大きさのおっぱい、ピンク色の乳輪と乳首。キレイな身体です。それを駆使しての洗体をしてくれます。そして入浴しここでやっとこちらから彼女への攻撃をスタート。背中を向けて座ってもらい足を伸ばして少し広げるように指示し、まずは耳、うなじ、背中を舐めながら、乳首を攻撃、片方の手で乳房を揉み、次に片手はその割れ目へ。
「あぁん・・いい・・」
と透明感のある溜息がちな声で感じてくれます。
「もっと足広げて」
そういってまだ少しだけ芽を出しているクリを捉えて優しくこすります。ここでもう片手もそこに持って行って、片手でクリ、もう片手で指入れをすると
「あ!やん!!あん」
と感じながら、これが演技ではないとわかるほどの愛液を出し始めました。そしてそのまま耳元で
「いってもいいよ」と言ってあげると
「ほんとにいっちゃう!!あ!だめ!!」といったあと、水がバシャバシャと鳴って体をこちらに反らせていってくれました。
そのあとはマットですが、さっきの愛撫ですでに息子は再起動しているので、マットでは騎乗位で〇〇。そのまま二発目を・・といいたいところですが、ここでいってしまったらベッドでもう一発出来そうにないと思ったので、それくらいにしてローションを流してベッドへ。
熱い体を絡ませ合いながらまずは正常位で〇〇。
「あ・・キツイ・・」
「おっきいです・・」
そう言い合いつつ色んな体位を試して最終的にバックでパンパンパンと大きな音を立てて奥深くに大量に〇〇を××しました(←ご想像にお任せします)
今回の総評
いや、良かったです。身体の相性が抜群でした。そして何よりもキレイな彼女、キレイだけど可愛い彼女。大満足のフィニッシュを迎えられました。
また、今写メ日記を見てみるとショートカットにしたみたい。可愛いですね。またショートカットの彼女に会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコスパです。店もキレイし、女の子もキレイし、接客も丁寧だし、しかもこの金額だし、送迎車は乗り心地抜群だしで文句なしといったお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
とはいってもやはり相乗りは嫌ですね(笑)
[!]このページについて報告