口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース8500円+バリューセット3000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま秋葉原で仕事が終わりHPを見ると体験入店完全未経験の子がいたのですかさずお電話しました。
電話で聞いてみた所本日一発目が自分との事で予約しました!
お相手の女性
ドアを開けたら天使がいました。大袈裟じゃないです。まじで可愛すぎました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指定された時間になったのでレンタルルーム『メロディー』へ
受付でチケットを買って部屋に入りお店へ連絡いたしました。
5分くらい経つとお店から電話が来て『お部屋番号間違われてませんか?』と外に出て確認して見ると間違えている事に気付き再度お伝えしました。
こちらの不手際なのに店員さんもきちんと対応してくださいました。ありがとうございます。
お部屋番号を伝えたらすぐドアにノック音が、開けようとすると向こうがちょっと開けてきて閉まりました 笑
とりあえず開けてみるとそこにはめちゃくちゃ可愛い子が!!
とりあえずお部屋を間違えた事を謝って自己紹介、話を聞いてみると本当に未経験でかなりたどたどしくて凄く可愛いです。
とりあえずこっちから代金を払う事を伝えると『あっ!そうだ、忘れてました!』って言うではないですか。(可愛い…。なんなんや、この子は…)
その後オプション表を一緒に見て二人でどれにしようかみたいな会話をしながらオプションを決めました。
全部決まったところでお店に電話してシャワーへ

シャワーを出ると部屋が薄暗くなってて本人曰く恥ずかしいとの事。(かっ…可愛い…)
とりあえず横に座ると失礼しますといきなりテコキへ…!
不意をつかれましたが、それがまたいい…(かっ…可愛い…)
緊張しているようなのでたわいもない会話んしながらプレイを楽しみました。
未経験だったので技術自体はそこまでだったのですが、とにかく一生懸命で上目遣いをしながらテコキをしてる時は可愛すぎてちょっと訳分からなくなりました。

そんなこんなで60分がすぐ経ってしまい、初めて風俗で延長を考えたぐらいでした。
しかし仕事があったので断念、また絶対に入りたい!そう思わせてくれるとても可愛らしい子でした。
今回の総評
最高です。言う事はないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の質がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告