口コミ(体験談)|ナインハーフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナインハーフ
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース9990円+写真指名料1000円+17時以降追加料金1000円+連射オプション2000円+入場料2000円+謎??
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かの有名なチサンマンション、多分ここは有名な方なのか?
格安で◯◯◯出来るのも興味をそそり、突撃決定です。

デ◯回避のため、写メ日記を眺めてスレンダーっぽい美女系の女の子をチョイス。
電話予約は若干高圧的だったかな?あまり親身に女の子について教えてくれる感じではないです。

9階の受付で支払いを済ませると、自分で別棟に移動を指示され、一旦エレベーターに乗って一階→他の棟へ移動してさらに登る。

あー、メンドくさい〜〜

どうみてもフツーのマンションの一室(横に18歳未満御断りの表記アリw)にてチャイムを鳴らし、嬢とご対面です。
お相手の女性
顔がチョイ……
な感じですが、スタイルはgood!
お絵かきあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し話しつつ……
長い…

ボディタッチで軽く誘導して、ようやくシャワーへ。
洗ってくれるものの、ゴシ!ゴシ!と強い感じ。
あの、たまに爪が当たりまっせ…

先にシャワーを出ると、暫くして嬢も登場。
いきなり咥えてきて、そのまま…という流れになりそうだったので、慌ててこちらからの攻めに切り替えますが、ナメナメしながら伺うと、つまらなさそーに真顔で………

テンションも落ち、再び責めて貰い発砲。

まだ時間あるよなぁ…と思っていたら、愚痴やらちょっとした自慢話やら…
心の中で、ハイハイと思いつつ愛想よく対応してしまう自分、頑張ったなぁ?と思います。
今回の総評
プレイスタイルが合わなかっただけかもですが、自分とは相性良くないなぁ…と。
時間があるのに2回戦のお誘いもなしでは…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
低料金で遊べるところですね!
このお店の改善してほしいところ
設備が古いだけでなく、清潔感に欠ける。
せめて、浴室の掃除はもう少ししっかりと。
[!]このページについて報告