口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分37,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、取引先のいくつものグループ会社がある組織の総帥と呼ばれる方の接待に参加しました。スケジュールや、店選びなど、細かいことまで私が担当し、もちろん同席する上司のお伺いは立てました。
総帥は御歳80歳という方ですが、まだまだ、健啖家で、天ぷら料理がお好きだというので某地の有名店「天國」というお店を予約しました。
総帥が秘書を伴い我が社に来て、今日は天ぷら料理をご馳走するということを伝えると、お喜びになられましたが、車が店に近づくと秘書の方がソワソワしだして、『「天國」に行くんですか?』と言われたので、私が「はい!」と自信を持って返事をすると、『あそこはNGなんですよ』と言った時にはもう後の祭り、店名は「てんくに」なんですが、総帥は『そんなにわしを「天国」に行かしたいのか?』とご立腹。何とかとりなして、食事をすると天ぷらが美味しいので総帥のご機嫌も直りました。食事後、一段落して、車を店の前につけさせて、総帥が車を呼んでくれと言ったので、既に車を呼んであったので、私が総帥に「お迎えが来ております……」と言い、霊柩車でも呼んだのか!と再び激怒……
まぁそんなことがあったある日のこと、上司も気を使って会社を早退させてくれました。
半端なくストレスが溜まったので発散させるにはソープが一番だと思い、行きつけの店「ショコラ」に行きました。
いつもは予約を入れているのですが、時間も早いので誰か空いているだろうと、店に行き、パネルですぐに案内してもらえるという女の子が2人いて、そのうちのおっぱいが大きな方の嬢を選んで、待合室でアンケートを記入して、少し待ってから案内となりました。
対面した嬢は想像以上に可愛くて、プロポーションも良く、プレイが楽しみになりました。
お相手の女性
抱き心地が良いぐらいに、程よく肉付きがあって、おっぱいが大きくてもち肌の女の子です。
ロリ系の顔なので表記している年齢より若く見えました。

ちなみに、ワンポイントのタトゥーがありましたが、全然気になりません。
というよりも、この日本では、タトゥーを気にする輩が多すぎます。私自身はタトゥーはありませんが、若い子がワンポイントで指や腰なんかに入っているくらい、いいじゃありませんか。がっつりと背中一面に、とか、腕全体が、とかなから「この人、何をしていたんだろう・・どんな過去が・・・」と勘繰ってしまいますが、ちょっとしたおしゃれとしてタトゥーがあることにとやかく言うようなおやじにはなりたくないものです。
銭湯なんかでも”入れ墨(ワンポントのタトゥー含む)はダメ”とよく書いてありますが、これぞ入れ墨という龍が昇っていたり鬼が睨みをきかせていたりといった感じのものなら他のお客さんが畏怖するのはわかりますが、小さい蝶とか文字とかのワンポイントというのは、それのなにが悪いんだ!?人を見た目で判断するなと言いたいですね。

そんな感じで今回の嬢もちょっとのワンポイントタトゥがあるからといって、やれ元ヤンキーだとか、やれ育ちが悪いとか、そういう外見で判断されてしまうこともあるんだろうな、と思いますが、でも、その外見というのが、美少女と言っても過言でない容姿の嬢です。ロリロリの顔だちで可愛らしい前髪ぱっつん、黒髪ボブで、清楚系です。逆に、そんな外見とワンポイントタトゥのギャップが良いですね。魅力的です。彼女の美しさを引き立てています。ミステリアスな感じがします。そして、ガッチリエロいサービスは絶品だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのお手合わせという嬢で、身長はやや小柄でしたがバストは大きめでした。背が小さめなのでおっぱいがより大きく感じられました。といっても本当に大きいんですけどね。迫力のEカップです。

部屋に入って、嬢が挨拶をしてきて、ベッドに座って話しでもしようかな……と思っていたところ、嬢からDKをしてきて、服をやにわに脱がせてきて、さっそく即尺です。この店に来るたびにやってくれるのですが、毎回新鮮な気持ちになります。しかも今回は見た目がロリロリなので尚更興奮してきます。
嬢はベッドに座る私を押し倒すようにして寝かせると、ビンビンのジュニアを持ち、すぐには咥えず、裏筋をおもむろに舐めて焦らしに焦らします。
もう咥えてくれるかと思うと、玉袋から舐めてきて、竿からゆっくり舌を上昇させ、カリをチョロチョロしてきます。第一チン○汁が出ているところに、やっと○ゃぶってもらい、数回嬢が顔を上下させると、早くも我慢の限界で、おっぱいを申し訳程度に愛撫をして、クンニをして、嬢のスタンバイOKというところで○○。おっぱいをむさぼって、嬢の背が低いところを活かして体位をいろいろ試しました。
対面座位から起き上がり、ベッドから離れて最後はなぜか、嬢が部屋の壁に手をつき立ちバックでフィニッシュ。そのままソファに倒れ込むようにして座り込むと嬢が愚息を咥えてお清めもしてくれました。

そのあとバスルームに移動しボディ洗いから混浴、そしてマットプレイ。
おおきなおっぱいと背が低いところを活かして、変幻自在の攻撃でやられました。
最後は騎乗○でさっきより多めかと思える白く濁ったエキスを噴射。嬢もお疲れ様という感じでこちらに倒れこみ、しばらく抱き合ったままでした。
今回の総評
会った瞬間から当たりかなと思いましたが、サービスを受けると想像以上に気持ち良く、ソーププレイのテクニックもある嬢っだったので、前菜からデザートまでフルコースで楽しめた感じです。
今度おかわりしに、足を運びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても高級店に劣らない、プレイの流れ、サービスを味わえるところがいいですね。
個人的には”内装や調度品に金をかけるなら、その分手頃な値段でサービスを受けられる”この店の方がいいです。
高級店より数万円違うのにサービスは高級店並というのは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
以前あったキングコース150分を復活してくれたら嬉しいのですが……あとは、満足しているので通っています。これからも、今までのコンセプトどおりに店を運営して欲しいです
[!]このページについて報告