口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分16,000円+本指名料10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに何度か利用しいているお店で、その中でもオキニの嬢ができてここ何回か続けて指名しています。今回もその嬢を指名して新宿のホテルでプレイしました。
お相手の女性
まだ若い嬢ですが、て大人の色っぽさがある嬢で、均整がとれたプロポーションをしています、
マッサージも上手くて、ヘルスのサービスも濃厚にしてくれます。ぱっと見た感じはツンケンしてそうな(美人なのでそう感じるかもしれませんが)女性ですが、話してみるとお淑やかでキツイところはなく、しかも積極的なプレイが良いところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに嬢がやってきて、また指名したことのお礼などを言われて、
まずはシャワーに入るわけですが、私は既にスーツを脱いでホテルにあった部屋着だけだったのであっという間に、全裸になりました。嬢もスルスルと自分で脱いで浴室に入りました。
最近の彼女はシャワーの時、体を密着させて洗ってくれます。背中を洗ってくれる時も胸が当たるのがわかります。もちろん柔らかな部分も乳首の部分も……。イチャイチャしながら洗体を終え、風呂からあがると嬢が丁寧に体を拭いてくれ、テキパキとマッサージの用意をします。
オイルを背中に塗ってマッサージの開始です。自分の体重を上手く乗せながらしっかりと身体をほぐしてくれます。足もきっちりほぐしてくれて、ヘルスへの前戯のような鼠径部へのマッサージが終わり、いよいよ仰向けになりヘルスのサービスです。まずは嬢の攻めでDKから乳首へのリップでのマッサージ。それから、顔面騎乗をして、○〇〇をしてくれたのですが、こちらも攻めたかったので、嬢に少しスペースを空けてもらい、クンニをしました。「もう!やめ!できなくなる!あん!!」といって感じてくれますが、目の前のその蜜ツボからはトロトロと蜜が溢れてきています。
嬢のアソコはしとど濡れて、私の顔もビショビショになりました。
そのあと嬢が激しく○〇〇をしてきて、一気に高まりを覚えてフィニッシュしました。
今回の総評
会うたびにエロいプレイをしてくれるような気がして最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの割に値段が安いですね。そしてなんといってもここは顔面騎乗が良い。目の前に〇〇〇が迫ってきてという映画でいえば3D、いや、4Dなところが更に興奮してきます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。また、指名したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告