口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
90分コース料金23000円-新規割り1000円と期間限定キャンペーンで10分無料、交通費と指名料は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子が揃っているなぁ~と前から気になっていたお店で、実は3月初めに突入しようとしましたが当日昼頃に電話して予約しようとしたら希望の子は既に予約で一杯だったので今回は出勤が分かるとすぐに電話をして予約を入れました。電話には女性が出てくれて丁寧な対応ですが、なんとなく事務的な感じがしました。もう少しフレンドリーな感じでも良いと思います。新規利用とキャンペーンのことを伝え、総額を確認。ホテル利用と希望時間を伝えました。時間少し前にホテルに入り、いつものようにお風呂にお湯を張って軽くシャワーを浴び歯磨きをして待っていると。到着の連絡が来て、しばらくすると女の子登場!
お相手の女性
プロフ写真からだと顔にボカシがあり「なんとなく美人さん」と言う印象ですが、実物は細身だけどオッパイは大きく小顔の美人さんです。いい匂いしそうな感じ、と言うのでしょうか…。けれどもお高く取り澄ましたところがなく、人懐っこいタイプみたいで気軽に話ができます。私にはドストライクのタイプです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れると、先にシャワーを浴びてガウン一枚の私と笑顔で挨拶してくれます。

「3月にお店に電話したときは会えなかったんだよ。今日やっと会えたんだ。」
「そう言ってもらえると、嬉しいです!」
営業トークかも知れませんが、素直に嬉しいです。

ソファーに座っている私の横に座り体を寄せてきます。いいムードになり自然にキスして舌を絡ませます。
タバコの匂いがしない、いい匂いの甘~いディープキスでした。

キスしながら服を脱がせます。スベスベの肌で大きなオッパイも乳首が上を向いてカッコイいです。オッパイを揉みながら乳首を舐めていると乳首が勃起。
私もガウンを脱いで一緒にお風呂に移動します。
お風呂でシャワー浴びながらもずっとキスしてました(^^ゞ
密着して洗ってくれるようお願いします。おっぱいの柔らかさと背中に乳首が触れる感触がとても気持ちいいです。
私がお返しに洗ってあげて仕上げに指入れで中をキレイにすると足をガクガクさせながら感じてくれます。
お湯に入ってからもイチャイチャし、お湯から上がりベッドに移動。タオルで拭いてくれる心遣いが嬉しいです。
ベッドでは先に責めることに。キスしながら愛撫して舐める位置を徐々に下に移動します。腹ばいになってもらい、女の子の背中を愛撫すると気持ちいいのかピクピク反応してくれます。しばらく背中で感じさせた後、四つん這いになってもらい、バックからクリを舐めアナルを指で優しく刺激します。クリを舐めやすいように仰向けになってもらい、クリを舐めて指入れしているうちに気持ち良くイッてくれました。
攻守交代して責めてもらうことにします。美人顔の女の子の誘うような眼差しがなんとも色っぽくゾクッとします。
よくある、キス~乳首舐め~タマ舐め・タマ吸い~竿舐め~フェラのパターンですが、どれも丁寧で気持ち良く、チロチロ雁首を刺激したり舌を絡ませて吸い込むようなフェラは絶品!
色っぽい眼差しで見つめられながら、お口の中で大爆発!
先に綺麗にしてくるのもGOOD。しばらく休憩しながら雑談。
綺麗なお顔とオッパイが素敵で二回戦に突入(^^ゞ
気持ちいいフェラで大きくしてもらって、今度は綺麗なお顔を眺めてイキたいので正常位素股することに。
大きくなったムスコにローションを付け擦ります。クリとムスコが擦れあい、女の子も気持ちよさそうな顔になったところで、たまらなく二回目の大爆発。
ちょうど時間になり、お風呂につかりながらローションを綺麗に落とし、着替えてホテル出口でバイバイ。
今回の総評
女の子の容姿は勿論、性格◎でした。人気あるんじゃないかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・交通費と指名料が無料
・キャンペーン利用すると割引感ありますね
このお店の改善してほしいところ
・出勤状況が、当日含め3日しか分からないのは不便です。せめて一週間の予定は出して欲しいです。
・NET予約ができないのも不便です。
・割とどのお店もやっているポイント割引って無いんですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告