口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
時間料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用前日、ホームページを見ていたら、入店二日目の小柄で見るからに初々しさ爆発のキャストを発見。
このお店は会員は三日前から予約可能なんで、直ぐに電話してみました。
いつものように以前からの利用につきお礼を言われ、予約状況を確認すると、一番でOKとのこと。
ラッキーと思い、即予約しました。
当日は一時間前に電話。ところが、お昼も仕事しているキャストとのことで、連絡がまだないと。
困っていたら10分程度で確認がとれたと電話があり、ほっとしてホテルほ入り電話してキャストを待ちました。
お相手の女性
とにかく、かわいい!の一言です。お店の紹介コメントの通り、可愛さとはギャップのある豐乳も魅力。
年齢も表示されてるよりかなり若く見えます。
可愛い少女好みだとどんぴしゃ!だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると飛び込んできたのは笑顔が眩しい小柄な少女でした。
やったあと心の中でバンザイです。
これは絶対嫌われたくない!っと思い、絶対自分から触れないでおこうと覚悟を決め、まずは挨拶。

すると想定外のことが。

そばに座ると、初々しさの中にも、ムード抜群。
さりげなく私の服の、袖あたりをしっかりつかみ、まるで怖がる娘が親に擦り寄るような感じのシチュエーション!

参りました。それがわざとではなく、自然の仕草であるのが、感動ものでした。

こちらは自然と寄り掛からせて肩を抱きしめ、手を繋ぎます。手の平が少し汗ばんでいるのかしっとりとしているのが若々しい。
これで会話を殆どすることなく、意気投合です。

楽しく会話しながら、さあシャワーへ。
まだなれていないというのが、真実味を増して、もう元気いっぱいになります。

シャワーでは、しっかりとあらってもらい、密着度合いも完璧!大満足です。

ベッドに先に入っていると、タオルをしっかり巻いて出てきてベッドにはいってきました。

小柄なのに、大きく綺麗な胸にすぐに触れたいところを我慢して、軽くキス。

ゆっくりタオルを剥ぐと、初々しさ抜群の肢体が。

嫌われたくないので、とにかくゆっくりゆっくり愛撫をはじめ、唇を胸の突起にあてると、感度も良好。

ムードはどんどん高まりいつもの責め派となり、下半身に手を触れると、そこも、じわじわと感じてきているようで、愛撫とキスで波状攻撃をかけ、潤んできたとこで、ゆびいれへ。

凄い感動です。まだまだ経験も少ないとのこと、もう我慢できずに、スマタに移行し、ゆっくり刺激しあいながら、あっというまにはてました。

本当に感動!

それからもぎりぎりまで添い寝してくれて、楽しい会話でタイムアップでした。
今回の総評
とにかくお店のコンセプトぴったりのキャストです。
雰囲気作りも最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくキャストの質は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
最近ネット予約が主流となってきたので、なんとか常連客にはネット予約を導入してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告