口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス70分20000円 指名料1000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人娘だけを集めた専門店。ハズレを引く確率が極小なので
最近、ちょくちょく利用している。サイトを見て好みにドンピシャな女の子がいたので
ネット指名。五反田のラブホまで派遣依頼をした。
お相手の女性
手足の細いスレンダー系のスタイルに爆乳級のバストはグラビアモデル並みのスーパーボディ。卵型のキュートな顔は愛嬌もあって可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に洋服を脱がせてくれて腰にバスタオルを巻いてもらった。そのまま彼女の脱衣を拝見しようと立っていると彼女が恥ずかしがって私をバスルームに移動させる。中で待っていると素晴らしい身体をバスタオルで包んで戻ってきた。
「それじゃ、洗えないよ」私が笑いながら彼女のバスタオルを外すとスリムなボディに存在感が半端ない巨乳の彼女の裸体が目に飛び込んできた。洗う時もこちらの視線を気にして下を向くしぐさが慣れていない素人女性らしくて可愛らしさを感じてしまう。
先に出てベッドで休んでいると彼女がバスタオルに身を包んで戻ってきた。「少し暗くしても良いですか?」彼女もその方が恥ずかしくなくてと言うので素直に照明を薄暗くする。
抱き寄せてキスをするとツヤツヤなリップのソフトな感触が心地よい。キスをしていると彼女が舌を求めてきた。濃厚なキスをして彼女も良い気分になったタイミングを狙いバスタオルを剥ぎ取った。たわわな乳房は天然素材100%。弾力と柔らかさの両方が味わえるバストは感度も良好で頂点の乳首も固くなってきた。彼女のアソコは小ぶりで色合いも淡くクンニするには最高だった。オッパイとアソコを十分に堪能してから交代する。
彼女からフェラをしてもらい待望のパイズリを楽しんだ。仕上げは騎乗位素股。迫力満点に揺れる彼女の巨乳を下から揉みまくっていい気持ちで発射完了。
今回の総評
天然巨乳の可愛らしいお嬢さんとイチャイチャしたプレイを満喫した。恥じらう姿はモロに素人なのでその点も満足したと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での受け答えに好感が持てる点。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告