口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ店
エリア神田発・周辺
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分(痴女入門コース):5,000円 ※ホテル(レンタルルーム)30分:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
浅草三社祭の帰り道、時計を見ると16時30分を回っていた。
東京駅17時30分発の高速バスに乗らなければならなかったが、ここ最近忙しくムラムラ感が溜まっていたため一抜きしたくなってしまった。

以前、神田界隈のオナクラ・手コキ店を検索した際、気になったお店がここ「痴女りーな」、自身がMよりな為、その店名にいつかは訪れてみたいと思っていた。

時間は無いがフリーなら何とかなるかもしれないと思い、神田駅東口からお店にTEL、電話口のスタッフさんはハキハキと丁寧な口調で対応してくれました。

「フリーで大丈夫なので今すぐ入れますか?」と尋ねると、可能とのこと、続いて希望コースを告げ、コースシステムの説明を受けます。これにて受付は完了、そのままの電話でレンタルルームまで道案内していただき、一旦電話を切ります。

お部屋に入室後、再度部屋番号を伝えるためお店にTEL、10分ほどでノックがあり女の子とご対面です♪
お相手の女性
どことなくNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で一世を風靡した女優、『高畑充希さん』似の女の子でテンションが上がりました!!!(^^)!
その表情から、優しさがにじみ出ているふんわり系美少女といった感じです。
後にHPでプロフィール・写真等を確認しましたが、偽りはほどんどないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く挨拶を交わして前金で料金を支払います。
時間がないので会話を楽しみながら、自身はセルフ脱衣で全裸になり、シャワーを浴びます。女の子もパーカーを脱ぎ、お店のコスチュームに変身!黒パンストがとても印象的でした(笑)

シャワーから上がるとベッドに仰向けになり、照明をやや暗くしてプレイスタート!!

ローションをたっぷりと使い、優しく愚息を触るのと同時にレロレロといやらしい乳首舐めで責めてきます。

シャワーから上がった時点で既に半勃ちだった私の愚息はもうパンパン!女の子からの「ワー凄い!もうカチカチ、お兄さんのおちんちん大きいですね♪太くて、長くて、形も良い!」、私が「そうかな?自分では大きさに自身ないんだけど...」と告げると、可愛い笑顔で「そんなことないですよ!大きい方だと思います!」、お世辞でもここまで褒められると嬉しいものです♪

プレイは進み、手コキも一般的な握り方から、逆手コキ、玉弄り+乳首舐め、太ももをサワサワと、責めてくれます。※乳首舐めの際、私の顔を見て舐めてくれた点はとても好印象でした(*^^)v
また、手コキをする際も痛くないですか?などの気遣いも嬉しかったです。ちょっぴり痴女プレイとは違うかもしれませんが(笑)

そして、いよいよ込み上げてくるものがあり、女の子に「イキそう、出していい?」と伝えると、OKが出たのでそのまま発射!!

毎度お約束の白濁液の量と飛び出す勢いに、女の子もびっくり仰天!!
「濃くて元気の良さそうな精子ですね」と笑顔でこちらを見つめてくれた時は「この子、良い子だぁ~」と思わず見とれてしまいました。

朽ち果てた後は、軽くティッシュで拭いてくれ、私は再度シャワーを浴びます。

シャワーから上がると丁度タイマーが鳴り、着替えて終了。
女の子と一緒に部屋を出て、階段にてバイバイです。
今回の総評
フリーにも関わらず、とても可愛らしい子を付けてくれたことに只々感謝です。
お店の男性スタッフさんも丁寧に対応してくださり、また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても良く、女の子もサービス精神が旺盛で健全な店舗運営をしているのだという印象を持ちました。
このお店の改善してほしいところ
イチャイチャ痴女プレイも良いですが、もっと本格的な痴女プレイも体験してみたいので言葉責めなど講習を行っても良いかもしれません。
[!]このページについて報告