口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円(指名料なし)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
旅行の際、雨宿りも兼ね利用。
突発的だったため、直接窓口へ伺うと若いながらも非常に物腰が柔らかく、嫌みさを感じさせない程よい丁寧さのスタッフさんの対応に感動します。
スタッフさんからちょうどこれから初出勤になる女の子がいるということで、せっかくなので指名させていただきました。
週末の午後ということもあり、部屋に入るのが遅れてしまいましたが、連絡してから約20分で女の子到着。
お相手の女性
本当の新人の子ということで前情報も一切なく、田舎者の自分に適当な子をあてがわれたんじゃないかと謎の不安に教われていましたが、それを覆して余りあるほどの可愛さで、心の奥からスタッフさんに感謝の祈りを捧げましたよ。
スポーツ経験が豊富なようで、引き締まりながらも健康的な肉付きで何時間でも見てられます。本当に
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初出勤初客ということで、安物ですがプレゼントと共に試運転がてら世間話から入りましたが、とにかく明るい性格で引き出しも豊富なため、時短等を勘ぐることもなく、非常に充実したトークタイムでした。
 このままトークで終わっても満足だわ…と余韻に浸りながらも互いに補助しながらも脱衣し、シャワーへ。
 シャワー中も変な間が生まれることなく、会話が弾みます。息子も弾みます。。シャワーの出力が強すぎたり、股間を洗うときにだけ何故か冷水になったりとハプニングもありましたが、もう全てが可愛く見えてくるくらいの愛嬌で許してしまいます。

 シャワーも早々に済ませ、ベッドに行くとDキスから始まりますが、後々聞くと外国で生活していた時期があったようで、洋モノのようにプレイは積極的且つ濃厚でした。ヤバいです。キスを十分に堪能していると全身リップへ移行し、フェラへ。
 これまでの人生でフェラを重要視していなかったのですが、考えを180度変えるほどので今までのは何だったんだと叫びたくなるほどの快感で、こんなにも可愛い子がしてくれているという現実に涙出そうです。あまりの快感の波ですぐ撃沈しそうだったので一旦タイム。

 本人が色々試してみたいと希望していたこともあり、パイズリと素股に挑戦。さすがにまだ慣れないということもありますが、可愛い子が頑張る姿はいいもので、それだけでもお腹一杯胸一杯でございます。これはこれで次への期待が高まります

一通り堪能したところで、私がフェラでイッたことがないということと本人がフェラに自信があることから意地でもフェラでイカせるということで再度臨戦態勢に。最初よりも力が入りますが、このまま終わるのももったいないと69の体勢に。ここで本人の感度の良さに気づきますが、時既に遅しで私が轟沈…

 終わった後も楽しく会話させていただきながら、シャワーへ。シャワー中に再度臨戦態勢になりますが、さすがに時間がなかったので最後までは行かず…割と時間ヤバかったらしく、早々に退出し駅まで歩きましたが、このデート感もたまらないものがありました。
今回の総評
ぼたもち的展開で相手していただいた子でしたが大当たりでした。当分は別の店、別の子に行く理由も見当たらないです。ここまで絶賛してると怪しまれそうですが…そういうことですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
突発的な訪問でしたが、丁寧対応していただきました。こちらの都合に合わせて、サービスを提供していただけますので初めての方でも安心して利用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
他店に比べてコスパがちょっと悪いかも(その分、割引等充実してますし女の子のレベルも高いですがw)
[!]このページについて報告