口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分26000円-今すぐ割1000-スクラッチ割1000-情報局投稿割1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店の受付は丁寧で、到着時間も正確。
お相手の女性
目がバッチリしてかわいくて、体型はスレンダーで腰がくびれていて、服も下着も上品な感じの女性。
顔・体型とも写真通りなので、多分ハズレることはない。
玄関を上がる時に自分以外の靴👞を並べ直すなど気遣いが素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今夜初対面のオートロックのカメラに映った嬢は少し心配そうな顔をしていたが、ドアを開けると、そこには素敵な女の子が…
丁寧に挨拶をするなど第一印象はとてもいい。
プレー前に問診があり、服を脱がして畳んでもらい、うがい後シャワーへ。体を洗いながらぴったりくっついきて、シャワー後全身を拭いてもらいベッドへ。
ソフトタッチのキスの後、耳と首を甘噛みされる!
脇、乳首、膝、棒と丹念に舐めてくれて…
ん?あそこに入れてるような感覚のディープスロートで張り付くようなすごいフェラ。
ジュポジュポと音を立てながら吸い付いてくる。
確かにフェラチオのテクニックは最高で未体験ゾーンに突入したが、なぜ5000人以上も客が付いたのに本指名が少ないのかが分かったような気がする。
それは、経験が豊富だからこうするのが気持ち良いに違いないと思っていて同意を求められるのが、男性としては主導権を握られた感じがして嫌だから。(もちろんMの人なら大歓迎だろうし、本人はとても一生懸命だったので、プレー的には大満足!)
どんなに一生懸命奉仕してくれても、テクニックがあっても、言葉遣いが丁寧でも、その思いが伝わって来てしまうと基本はダメ。
今回の総評
激しいディープスロートのフェラと下の唇💋で棒♂をしっかり挟み込んだ素股のテクニックがうまいため、中に入れてるより気持ちが良い。🤙🏼
きれいなほぼバイパンモリマンと喘ぎ声は一見の価値あり!🥇
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リクルートの際、美人で細身で素人っぽい性格の良い子を集めているようで、ハズレはいない。
このお店の改善してほしいところ
嬢へのバックが多いのか、少し高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告