口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々といっても二か月くらいぶりにここのお店に行ってみました。今回で2度目の登楼になります。事前に連絡し明日◎時で空いてる子はいますか?と聞くと「〇〇ちゃんと△△ちゃんと」といってくれてたんですが、若干被せ気味に「△△ちゃんで!!」と言って指名を取りました。ラッキーです。この△△ちゃんを狙っていたんです。HPで見た雰囲気がなんとも明るくて朗らかとしていて、いいなぁと思っていたんですが、名前が好きだった彼女と同じだったので、そういう部分でも興味をひかれたのはあります。そして翌日、一時間前に予約の確認を入れてから店に向かいました。歩いていっても20分ほどで着きましたね。待合室でアンケートを書いて待ちますが事前に予約していたのでスムーズに案内されて待ち時間はほぼゼロでした。
お相手の女性
名前だけが昔好きだった彼女と同じですが、いやいや、比べるのは失礼なほどにこの嬢のほうがはるかにキレイです。というよりも、HPで見るよりも実物のほうが美人で驚きました。逆パネマジです。HPでは素朴な感じがしましたが、実物はもっと妖艶でエロイ雰囲気が出ていて、顔もきりっとした感じです。でも笑ったら目が垂れてカワイイ癒され系になります。
とりあえず、美人で最高でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず挨拶からですが、丁寧に挨拶してくれたあとにニコっと笑ってキスしてきました。こちらに手を回してきてくれて舌を絡めてきます。ジュルっという音がなるほどみずみずしいキスですっかり腰砕けに。そのまま口元が下がっていき服の上からキスされつつそれがズボン、いや股間の部分にまで到達。そして揉まれつつズボン越にキスをされます。どんどん高度を増していく息子。あぁきっと我慢汁出てるわ、パンツ汚れるかも・・と思っているとベルトを外されてチャックを下されパンツの状態に。そしてそのパンツもずらされるとベロンっといった感じでカチカチになった息子が登場。ふふっと笑顔を見せてくれてから舐めてくれるのかな・・と思ったら亀頭にキスをされて竿を舐められました。あぁ!なんて焦らしだ!!(ちなみに言い方としては「なんて日だ!」とイメージしてください)と思いつつ、竿を根本から亀頭に向かって舐められ、そして袋を揉まれと攻撃されます。
もう・・お願いだから・・フェラしてぇ・・と思っているところでやっと口に含んでくれました。その熱い口の中の気持ちのいいことといったら。ほっぺたがへこむくらい吸うようにしてフェラされますが、時折手でしごきながら先端だけを吸われたり舐められたリ、その両方をされたりとして、もう我慢できん!ということで、ベッドに押し倒し、激し目にキスし、服を脱がせておっぱいを揉み舐めします。「あぁ!」と声を上げて喜んでくれます。そのままの状態で手マンをすると、もうかなり濡れているので驚きました。「もうこんなになってる」というと、「感じちゃって・・」と。なんとフェラしながら感じていたようです。流石ですね。
そしてそのまま正常位でドッ○○グ。このままもっと喜ばせて・・と言いたいところですが、あっけなく発射。我慢できませんでした。

そして、一旦落ち着いてお風呂へ入ります。なかなかの洗体テクニックでいろんな技で身体を洗ってくれます。そこから一緒にお風呂に入って、ここではシンプルに恋人のようにイチャイチャタイムを過ごします。あんなことがあったとか、ここが美味しいとか、たわいもない会話をしますが、頭の回転が速いのか、会話がとても楽しいです。
次にマットですが、準備をしている後姿を眺めつつ、「ねーまだー?」と甘えた感じで聞いてみると「もうOKですよ」といって笑顔で振りむいてくれます。決して催促しているわけではなく、言ってみたかったんです。この心情、男だったら理解できると思います。料理している後姿を眺めながら「ねーまだー?」と聞くのと同じです。「もう!もうちょっとお利巧にしてて!」と言ってくれたら一番良かったんですが・・(笑)
そしてマット。マットはなかなかのテクニックでした。足を絡めたり、横にきて乳首なんかの敏感な場所を攻めつつ足でしごかれたりと、さすが吉原だな・・というようなプレイです。
そしてマットでは騎乗位でヌルヌル感を楽しみながらフィニッシュ。

最後のベッドですが、これもまた新婚夫婦をイメージさせるような感じで、甘えてみました。「もっと強く噛んでみて」といって乳首を噛んでもらったり、「ここ感じるの?」と言ってクリを触りながら会話したりとすごく楽しく過ごし、フィニッシュは抱きしめながらの正常位で終了でした。
今回の総評
なんだか見た目の感じとは違って包容力のある女性でした。甘えたくなるような雰囲気が出ています。そしてテクニックも◎。
こんな嫁がいたらなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりこの値段でこのサービスを受けられるところですね。接客態度もいいし、女の子は一生懸命サービスしてくれるし言葉遣いも丁寧なところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
このままでいいです!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告