口コミ(体験談)|マダムン谷九

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムン谷九
業種アナル舐め専門ホテヘル
エリア谷九
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
アナル舐めコース 85分 19,000円 + 入会金 1000円 + ホテル代 1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約
店舗受付
コンパニオン コース選択
店舗待ち合わせ
近隣のホテル移動
お相手の女性
お店の一押しのおすすめの娘。プロフィールは35歳ですがきっと40代かな。でも見た目は化粧映えするせいか美人です。
声はハスキーで最初ミスターレディかとおもったがちゃんと女性のようです。
トークは明るくて面白いです。体形は○です。
サービスはかなり上手で、普通のM性感とか回春も受けたことあるのですがそれらは子供だましだったことを知りました。次元が違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでオフィスから近隣のホテルへ。
入室前に受付でホテル代を支払い6Fのホテルへ。
何か見覚えのある部屋。(偶然ですが以前利用した激安バカンス谷9と同じ部屋でした)
コンパニオンがお風呂の用意中はソファーで座って待ち一緒に入浴。
下半身周りを特に入念に洗ってもらいます。
ベットに移動して即プレイ開始。足の指も一本ずつそれこそ眼球以外はすべて舐められます。
アナルも30分以上攻め続けられます。(ありえないほど気持ちいです)これは癖になりますね。
フェラとハンドを交えて組み合わせ、更にトークでも攻められます。Mではないのですが、知らない自分に出会えました。
フィニッシュ後お風呂で洗ってもらい。一緒に退室して道でバイバイとなりました。
今回の総評
さすが元祖アナル舐めということでその方面のフレイは素晴らしいです。途中便意を我慢するのが大変なくらいで食事を抜いて行ったほうが安心して楽しめそうです。当然終わってから快便でした。
コンパニオンにもよりますが、今回は攻め好きということもありほぼ100%受けでした。四つん這いやM字など人生で一番恥ずかしい恰好をしましたが、話術が上手で自然に身を任せてると大丈夫でした。
嬢はきれいなおば様という印象でしたが、トータル的に自分にとっては十分満足でした。
コンパニオンはスキル重視で採用しているようなので、見た目は別として大きく外れることはなさそうです。年齢は高めですが、サービス濃厚なので普通のヘルスに飽きた人にはオススメかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待機場所のお菓子が充実しています。お腹がすいていたのでうまい棒をたくさんいただきました。
掃除も行き届いており清潔感もあります。
会員証を店で預かってもらえるのもいいシステムです。(普通嫁には見せられませんからね)
また今回の嬢に飲み物とミンティアをおごっていただきました。
このお店は指名料金が不要です。今回の人気嬢によればお店負担のキックバックがあるそうで、指名の方が嬉しいそうです。
パネマジは無いです。ホームページの写真はボカシが有りますが店頭の写真ははっきり顔が分かるものでした。
このお店の改善してほしいところ
ほぼ全員に店長のオススメがついていますのであまり意味がないです。
時間帯にもよるがコンパニオンの数が少し少ないかな。
[!]このページについて報告