口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円+ホテル代が必要
コース料金 3000円 オプション 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田店は初めてだったので、まずは電話にて希望時間を連絡。
初めてということで、駅前の指定の場所から再度電話。そこから歩いて3分くらいのレンタルルームに案内される。部屋代を支払い再度お店に電話して部屋番号を伝えます。
お相手の女性
フリーで入ったのですが、運動部系の女性で、身長があり、体つきは少しがっちりしている感じでした。男性にはあまり慣れていない雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
30分コースに乳首舐めと上下ランジェリーを選択。プレイ開始と同時に乳首舐めから開始。次に手コキをしてきますが、あまり経験がないのか少しぎこちない感じです。カリと亀頭を責めてほしいと伝えると要望に応えるように責めてくれました。乳首舐めをがんばってしてくれならが、手コキをしますが、刺激が少ないのかなかなか行けなさそうな感じです。残り10分のところで少し焦りましたが、なんとか時間内にいくことができました。
今回の総評
素人感がある感じでかつ運動部の女子に手コキをしてもらった感じで新鮮でよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり30分3000円は格安。そして若い子は素直でいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告