口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
ベビードールイベントですが、通常料金の30分7000円+指名料2000円ティッシュ割引-1000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大和駅近くの同じ業種がたくさん入っているビルの3階です。


週末に1週間の疲れを癒すために、こちらのお店に来ました。


以前、体験談を投稿しましたが、自分の不備により、掲載されなかった、女の子と再開です。
お相手の女性
スレンダーで、暗いお店ではやや黒髪に見える可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『お待たせしました。』とイベント衣装で女の子が登場します。
『久しぶりですよね。』と女の子が言います。


【2ヶ月ぶりくらいだね】と答えると、『あぁ~1ヶ月2ヶ月はかなり久しぶりですねぇ』と回答。


手を拭きながら、【よく来る人は、どれくらいの頻度でくるの?】と質問すると『よく来る人は、毎日かな?』って、来すぎでしょう。


人気があるのか、おじさんには体力も財力も競争率は激しい~♪と歌いたくなります。


膝の上に乗って、キスをします。隙間から、おっぱいを触りながらキスすると、『ブラ外して♪』とリクエストがブラを外します。


すると、やや小さめのおっぱいと陥没した乳首が現れます。


まずは陥没乳首をたたせようと、舌と手で触ります。すると『んっ、んっ、んっ』と女の子が感じているようです。乳首がたってきたので、女の子に【下は触れる?】と聞くと『平気』と返事がありました。ここでお互い全裸になります。


【じゃあ、先に拭くね】と言って女の子がち○ちんを拭きます。女の子がちん○んを拭いてる間もキスをしたり、おっぱいを触ったり、アソコに指を入れたりします。


指を入れると【んっ、んっ、という】我慢した声からだんだん【あん、あん】と感じている(ふり?)声に変わります。テンションが意味なく上がります。


ちん○んが拭き終わったので女の子のアソコを舐めさせてもらいます。
M字開脚にしてもらい、クリとアソコを攻めてると、【クリちゃん攻められルのが好きなんだ】と言われてクリを重点的に攻めます。

【あんっあんっあんっ】と女の子がいい感じなので攻めてると【私にも舐めさせて】と言ってちんちんを舐めます。口はちんちん、右手は僕の乳首、左手はたまたまと、いろいろな攻めをしてもらいます。
自分の手は女の子のアソコやおっぱいを触ります。

イキそうになると、ストップしてもらい、女の子にキスをしたり、乳首やアソコ攻めさせてもらいます。


そんな感じを繰り返していると【もうすぐ時間だよ】と女の子が言うので、フィニッシュします。興奮して出したあとも、ピクピクしています。私を先に処理してもらい終了となりました。
今回の総評
かわいい女の子と、たっぷりイチャイチャできて満足です。帰りに特売をしていた焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い新人がよく入るので、
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
[!]このページについて報告