口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円ーメルマガ割1000円引き+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月終盤土曜の昼下がり、桜舞い散る季節の投稿談です。
おいも学園でオキニとまったりヌルヌルした後に突入しました。
悲しいかな、男の最終欲求を満たすためにはセクキャバでは終われないのですよね。
アメ横東側、やすらぎの宿左側、アイドリングさんの隣です。
ここは他の体験談でフリーの地雷率が高いとのことなのでHPで当日出勤のランキング嬢を確認して指名をしました。
3人候補がいましたが皆さん待ちあり。(さすがランキング嬢)
60分待ちのランキング中位の小柄、おっぱい大きめ嬢を指名しました。
時間まで上野公園を散策。花見客でいっぱいの人に酔ってしまい早々に退散です。15分前にお店に戻りましたが待合もいっぱいらしく、指定時間に再度戻るように言われアメ横をブラブラ。やっと時間になり待合に通され、さらにそこから10分ほど待ちました。
この時期の上野は花見客から流れた人たちが多いのでしょうかね。

やっとブースに通されます。ここはフラットシートで広さは2畳無いくらいかな。二人が寝転がるには幾分狭い感じです。
照明はかなり明るめです。
遮蔽板は1m40㎝前後ほど。立ち上がれば周りは見渡せます。
ほぼ満席で、同士があられもない姿で奮闘中なのがバッチリ確認できます。
ただ太めの嬢が結構います。やっぱりランキング嬢指名で正解ですね。
爪チェック、手消毒、注意事項の簡単な確認の後、少し待ち、嬢登場です。
お相手の女性
ルックス(7)スタイル(8)プレイ(5)一言(おっぱいGOOD!!)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」と元気に入ってきました。
お顔はちょっと薄めのかわいい系。身長低めながらプロポーションはボン、キュ、ボンで素晴らしい。幾分肉付きが良いようですがポチャではありません。私的にはこのくらいがベストの上限です。

いつものお約束トークを一通りこなし、さっそくその素晴らしい胸をひと触り。う~ん、良い弾力です。
たまらず上着を取ってもらい生乳をガン見します。これがまた素晴らしい。両手でまさぐりながら乳首を弄る前に嬢に確認を取ります。
すると、何ということでしょう、「おっぱい全体は良いけど、乳首は痛いので、あまり触られたくないの。」とのお言葉。
私、小心者なので、そう言われると乳首には近づけません。

それでは仕方がないので今度は下を触っていいか確認します。
すると、何ということでしょう(本日2度目)「生理中なの」とのお言葉。
私の口からは図らずも「出たよ!」の言葉が漏れていました。

いやいや、今日は抜きに来たのです。素敵なボディを眺めつつ、気持ち良くしてもらいましょう。ということで、ここからはマグロを選択して嬢に攻めてもらいます。

そこはさすがにランキング嬢。いやらしい上目遣いで私のモノをパックン、ジュルジュルと攻め立ててくれます。
「玉のほうもお願い」という私のリクエストにもキッチリ対応してくれ、時間内でうまく調整して発射に導いてくれました。

後処理もこちら優先で処理し、一旦名刺を書きに帰り、こちらが身支度を終了したころ合いで再登場し、入り口までお見送りしてくれました。
今回の総評
ピンサロはセクキャバと違って、どうしても抜きでフィニッシュを迎えるため、嬢も客もそこに神経が行ってしまいます。恋人気分でのイチャイチャは優先順位が下がるので、それも求めてしまうのは酷ですかね。
そういう意味ではキッチリ気持ちよく抜けたので目的は達成です。
ただ、せっかくのかわいい子で仕事もトークも抜かりない感じだったので、色々攻めることができれば★4つでしたね。
★5つのためには恋人気分にさせていただき、メンタルも満足させていただきたい。(贅沢ですか?)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くてかわいい子がスッポンポンで咥えてくれる。しかも低料金。
このお店の改善してほしいところ
コスパ的には満足してます。
[!]このページについて報告