口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
イベント30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日は神戸に宿泊のため、朝食後福原を散策しました。
昨日も福原に来た際、特定のお目当て以外は、最近は福原は暇ですよ等言われていましたが、モーニング狙いなのかTプラ・学園前やSマイル等は同士数名集まっていたりAローの駐車場にも数台の車が入っており朝から活気のある店もあるなぁと思いました。
その時、隣のシルクハットの伯父様から声をかけられました。今は高級のみフリーイベントをしているとの事で此方の時間の兼ね合いもあり、対応出来るならと入店しました。上に上がり待合室でお茶、おしぼりを頂き時間調整後、嬢と御対面となりました。
お相手の女性
エレベーターで対面時、第一印象うわぁデカイ(身長)とフリーは失敗したかと思いました。のちのプロフィールを見て納得の内容でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り高級との事で何処から初めても良いとの事で、そのまま即H、かなり良い感度なのか◯マンで下着が濡れるので脱がして欲しいとの事、若干レ◯プ風に下だけ脱がして行為を開始。
初めの◯マンで出来上がっているのか少ししてイッタように痙攣していました。
この時この子の良さを再確認しました。ヒクつくと○まるのです❗この刺激でこちらも撃沈されました。
そのままヒクつきで絞り取られた後、少ししてごめんなさいとお清めをしていただきました。

ベッドで雑談中も嬢刺激与えき再戦のアシストがあり2回戦、2回戦目は間に合わず最後、手コキと口によるプレーで間に合いました。
今回の総評
最初、見た目はかなりの長身でタイプ違いは否めませんでしたが、かなり若く肌が綺麗、更に経験値が低いのか、攻め好きの同士にはあまりテクが無くても嬢の反応も新鮮でかなり楽しめる嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級も持っておられるためそれに恥じない対応かと思います。また、プレールームも広く感じるます。
このお店の改善してほしいところ
特には無いが、写真の信頼度にも関わるところですが嬢の顔がわからないので選びにくい。
[!]このページについて報告