口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
指名料¥2000込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯サイトで、気になる女の子を発見!→仕事中に予約電話&退社時に確認電話→町田駅前のホテル街時間通り女の子と合流

このお店は、ホテルの駐車場でドライバーに支払いをし、女の子と会います。
事前にどこのホテルに入るのか、目星を付けておくことをお勧めします。

ホテルにチェックイン後、お店に嬢がお店に入電。
プレイ開始!
お相手の女性
スリーサイズ等、プロフィールに偽りはないです。
パネルマジックというほどではないが、写真の取り方は上手いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めている間に、イチャイチャします。
若くて、肌がスベスベで適度な弾力で気持ちいいです。

お風呂では、しっかり洗ってもらって、湯船ではラブラブな感じにまとわりて来て楽しかったです。

ベッドでは、しっかりと攻めてあげました。
キスも積極的で、耳→首→胸と愛撫しながら舐めてあげると、感じているようでした。
下の方はというとクリ派という嬢でしたが、中に指を入れてあげるとすごく声を出して感じていました。

中とクリを同時に弄って欲しいと自分から言う積極性もよし。そこからはものの数秒でイッてしまいました。

テクの方もすごく良くて、全身しっかり舐めてくれて、フェラもうまかったです。

最後は素股で発射ました。
今回の総評
まずは嬢自体が、めちゃくちゃエロかったのがよし!
ビジュアルも良く、会話も楽しくて、充実した時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
町田の平均価格と比べると高いけど、コストパフォーマンスは悪くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり価格面
今回は満足したけど、サービス、ビジュアル的に他の嬢はどうなのか。
さらなる調査の必要性を感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告