口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+ オプション2500円+指名料1000円-初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話口は店名が名乗られず不安になるが、遊びたいんですがと伝えたところ親切な対応に。
よかった(笑)
おっぱい大きくて色っぽい娘はいますか?との問いかけに即答!
じゃあ、と指定の時間を伝えて、改めて指定場所で電話くださいと。
対応は終始親切でした。
お相手の女性
希望を伝えた通り!
少しぽっちゃり目でしたが、私がガリガリな娘は無理なので大好物。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のプロフィールではキス系はNGとのことだったのでオプションに迷いましたが、一応キス系は?と聞いたら、頑張ります!との声。
やったー。キスフェチの私には嬉しいコメント。
少なくとも気持ち悪いやつとは思われなかったのかなと安心すると同時に興奮!
少し雑談をしてから、素っ裸になる。
ローションつける前に唾でしごいてほしいとお願いすると快諾してくれて、ほんとにお客さん思いのいい娘でした。

さあ、早速キスです。
リップのせいもありますが、甘〜い香りと味に悩殺されながら、ビンビンに。
手コキのテクニックですが、これが絶妙。
オナクラは好きで何回か行っていますが、1、2を争う気持ち良さ。若いのにテクニックあるのは素晴らしい。

キスしながら、エッチな話を織り交ぜつつまったく飽きたり、間延びしたりすることなく無事出し切りました!

終わった後も時間のことは気にしないそぶりで話をしてくれて、優しい女の子でした。
今回の総評
総じて対応も女の子の質もよかったです。
さすが人気店だけありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり価格が安いとこかな。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告