口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29500円(室料込)
スタート割りで総額29500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会員専用の電話なら1週間前からの予約が可能だが、前日になるまで自分の予定がはっきりしない事もあり前日に予約電話をします。
毎回、平日、土日に関わらず自分の予定が合いそうな時に限って予約が埋まり、中々指名出来ずに半年近く時間が過ぎましたが、今回ようやく指名する事が出来ました。
当日、夕方に差し掛かる頃に確認の電話を入れ送迎のお願いをして一旦電話を切ります。
送迎場所に到着後、再び電話を入れ、送迎車のナンバーを教えてもらい、送迎車に乗り店に向かいます。
店に入り、入り口で靴を脱ぎそのまま待合室に通されます。
待合室にて総額料金を支払い、暫し待ちます。
お相手の女性
胸は小ぶり。
ウェストは凄い細いです。
おいらの半分以下?
全体的にバランスの取れたスタイルかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前で対面。
軽く挨拶をして3階の部屋まで案内されます。

嬢に若いですよね〜なんて言われます。
若い人は始めてとか言われましたw
HP見れば分かりますが、人妻がコンセプトの店なので、基本的に熟女専門です。
嬢もいつもお相手の方は年配の方ばかりですよとか言ってますがそんなに若いの入らんかね?
多種多様な性癖、好みが溢れる昨今。
需要はありそうだが…
ちなみ私は大好きだw
若い嬢には決してない熟女が醸し出す妖艶な姿を楽しむのもいい。
洗練されたテクニック…が、あるか無いかは嬢それぞれに依るので一概には言えないがこの嬢はテクは抜群でした。

Bに腰掛け、フルアシストど嬢に全て脱がされます。
フルアシストで全て脱がされるのは本当に久々だな〜とか思いながら脱がされていきます。
脱がした衣類は全て綺麗にたたみ、カゴにしまってくれます。
腰にタオルを掛け、パンツも脱がされ、嬢も脱ぎ始めます。

多少、汗もかいていたので最初にシャワーを浴びる事になります。
シャワーの準備が整い、洗い場に移動。
丁寧に洗体されます。

シャワーから上がり、脱がされた時同様にフルアシストにて身体を拭いて貰います。
腰から下を拭いてもらいつつのおしゃぶりにはちょっとビックリ。
足を拭いてる間はずっと咥えててくれたので気持ち良かったです。
背中側を拭いて貰う為に後ろを向くように促され一時の至福タイムは終了してちょっと残念ですが、まだまだ始まったばかり。
お楽しみはこれからと思い直して後ろ側を拭いてもらいます。

身体を拭いてもらい再びBに腰掛けプレイ開始。
自分の脚の間に膝を着き、Fの開始。
暫くそのままFしてもらい、Bに横になり69に移行。
感度が良いのね〜♪
クリを軽く責めると腰がビクッと跳ねます。
クリをペロペロしながら指で中を掻き回すとひときわ大きく反応します。
69からの騎乗位となります。
下からも○き上げながらお互い一心不乱に腰を振ります。
しかし、嬢の相手は自他共に認める遅漏くん。(最近ますます遅漏に磨きが掛かってる気がするが当然嬉しくは無い)
嬢が疲れ始めたのを察知した私は騎乗位から正常位に変更する事にします。
ちっぱいを揉みながら乳首ペロペロ、空いてる片手で手マンしてる暫しの間に自分は体力回復w
正常位を開始するも中々逝く気配が来ない…
しょうがないので此処で一旦プレイ終了。
一服入れて、マットに移ります。

マットの準備が出来、マットにうつ伏せになろうとしたら横にスライドしてマットから落ちそうになるw

嬢が滑り止めに腰らへんに濡らしたタオルを挟んでくれます。
流石の気遣いです。

マットでのサービスを受けながらあちこち舐められます。
仰向けになり、全身リップからのF、手コキ、玉舐め、乳首舐めと徐々に性感を高められてからの騎乗位スタート。
十分に高められてからね騎乗位だったので今度は直ぐに波が来ます。
あっという間に発射してしまいます。

ローションを洗い流されて湯船に浸かります。
その間に片付けに入り、風呂から上がります。
最初と同じように身体を拭いてもらいつつお掃除とばかりに再び咥えられます。
身体も吹き終わり、Bに腰掛けお喋りタイム。
残り時間僅かですが嬢がマッサージを提案してくれたので受ける事にします。
誰かにマッサージしてもらうとか十何年振りです。
時間終了間際までマッサージしてもらいながら楽しくお喋りします。

時間が来て着替えて階段下まで見送られて待合室にて帰りの送迎を待ち、送迎車到着と共に退店します。
今回の総評
遅漏改善は緊急課題だな。
嬢のサービスには何ら問題ない。
もっと楽しみたかったがコッチの問題故に100%満足出来ない。
1回しか逝けなかった事以外は9割方満足。
会話も楽しめたし、プレイ内容自体悪くない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無し
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告