口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
18時~21時料金 30分 7500円 スーツ割2000円 メルマガ+10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に天使のココロ⇒ガールズパークの流れで2発ほど発射した後、午後からは真面目にお仕事。夕方からは飲み会に強制参加…。
(;´Д`)=3 フゥ

1次会を終えたところで、「自分静岡帰るんで早めに失礼します!!」と宣言してダッシュで新橋に向かいます。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ピンサロは21時までに入店しないと値段が上がってしまうので、一刻も早く行かなくてはなりません!!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

なんとか20時台にお店に到着!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

この日はスーツ割なるイベントをやっていたので2000円引+メルマガ10分延長という脅威のディスカウントを適用して頂きます。
(*´∀`*)

ちなみに、今回のお店【ラブ&ピーチ】は新宿ノア、上野マジックバナナ、上野アイドリング、に並んでメルマガによる+10分を展開している貴重なお店です。

しかも、最近担当が変わったのか、ココロを入れ替えたのか、イベント等の割引率がグンとUPしており、ピュアハもジュエリーボックスも無くなった今、日本でイチバンお得なピンサロなのでは?と個人的に感じています。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

話を戻して…受付でフリー宣言して割引適用後の料金を払ってスグにご案内となりました。ちなみに、昔は缶の飲み物でしたが、今はコップにお茶になってましたね。
(;^ω^)
お相手の女性
今、在籍見たら…消えてる~!!!
(;゚Д゚)

グループ間異動なのか、はたまた辞めてしまったのか。
良嬢だったのにな~

なかなかの美人さん。アラサーって言ってましたが、20代前半にしか見えなかったです。
オッパイがちょっと硬めでハリがあり、乳首が小さめでキレイだったことが印象的でした。
プレイ内容
美人キタ━(゚∀゚)━!

前日に3発、この日の午前中に2発、すでに発射していた為、回復するかどうか不安でしたが、この嬢様に会ってNDKをした瞬間に不安は消えました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

深い深いNDKが長時間続き、完全にフルボッキしたムスコに嬢様の手を誘導すると「もう・・・硬くなってるじゃない」とセクシーに言いながらシッコシコしてくれます。
(*´д`*)アハァ

このお店はフラットシートではなくベンチ席なので、しばらくはセクキャバスタイルで、NDKしながらの着衣座位スマタ、オッパイダイブを楽しみます。
ちょっと硬めですが、ハリがあるナイスオッパイです!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

乳首を舐めながら嬢様をガン見していると、ガチで照れるようで、そんな姿に萌えてしまいます。う~ん、可愛い!!
(*´∀`*)

何度もハグしてNDKして・・・を繰りかえし、体感で15分経過したくらいでお互い全裸になって、股間を軽く拭いてもらいます。
このときにもついついNDKを求めると、シッカリNDKしながらフキフキシコシコ…良嬢ですな!!
(*゚д゚)ムホムホ

まずは攻めてもらって・・・NDK⇒乳首舐めシコシコ⇒フェラの流れです。ソファー席なんで、いわゆる横フェラですが、唾液多めでなかなかのテクニシャンです。
(*´Д`)ハァハァ

コリャあまりもたないぞ~!!ってことで、攻めて気を紛らわすつもりで69をお願いします。
(´∀`*)ウフフ

嬢様 「えっ…う~ん…」
ちげ 「あれ、69無理??」
嬢様 「あのね、生理終わったばかりだからきっと匂いが…」
ちげ 「大丈夫大丈夫♪」

ってな感じで強引に69へレッツトライ!!
ε=(ノ゚д゚)ノ

・・・

・・・

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


変態の神様(≒セイムスさん)ごめんなさい。
これはダメなヤツな気がします。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

・・・いや、まて。( ゚д゚)

ここで、ひと口も食さずに指入れなどでお茶を濁した日には…この嬢様に厳しいスメルだったと言っているようなものではないか!!
(゚A゚;)

恥ずかしいところを無理して要望に応えてくれた嬢様にあまりに失礼ではないか!!
(;・∀・)

ここでやらなきゃオトコじゃないぜ!!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


いただきます!!!!
:(;゙゚'ω゚'):

ペロペロペロペロ!!!!
(;´Д`)

嬢様 「アハァァァァ!!!」

ベロベロニュプニュプグリグリズチュズチュ!!
(;・∀・)

嬢様 「キャフゥゥゥゥ!!!」

レロレロレロレロ!!!!
(*´Д`*)

あっ、なんか慣れてきた。笑
むしろ逆にこのスメルに興奮してきたような…
(*´Д`)ハァハァ

あ、これ、いいかも…アッ( *゚д゚)♂

…暴発してしまいました。笑

思わぬ暴発でしたが、嬢様があわててしゃぶりついてくれたので、全部お口の中に受け止めてもらえました。ホント良嬢ですね。
(*´∀`*)

シッカリこっちの処理優先でやってくれて、暴発して余った時間をNDKして過ごしました。ちなみに、唾飲ませてってお願いすると、つば垂らす系ではなく口移し系の唾飲ませでした。これはこれで萌えますね。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

名刺をしっかり書いてもらってちょっと時間オーバーしつつもNDKをしっかりしてくれてバイバイでした。
今回の総評
新しい趣向への扉が開いたような…笑

嬢質(サービス、ルックス)、コスパからして、日本トップクラスのピンサロだと思います。

店員さんもピンサロ店にしては接客態度良好なのではないでしょうか。

また行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
+10分があるピンサロは貴重。割引率も高いのでコスパも良好。
今のところ自分はサービス地雷に会ったことがない。
最近イベントが面白い。
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントやってくれませんか?ピュアハの時と同じ値段で。笑
プレイルームが禁煙になったら嬉しいな~
[!]このページについて報告