口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3300円(室料込)
30分コース3,000円+消費税300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅筆,駄文の為,なかなか書き込みしておりませんが,
いつも諸先輩方の面白く,有益な情報を拝見させていただいおりますので,
自分も新しい店に行き,体験談を投稿しよう!
と,初のお店にチャレンジ!
最近は値段もお手ごろなピンサロにはまってましたので,
格安なこのお店をチョイス。
平日の19時頃入店。

店の前に立つと,30分3000円,40分4000円,チップ2000円~との看板があります。
チップ?と思いながら入店。
(受付で説明を聞くと指名料のことのようです)
受付前には30枚位のモザイクなしの写真があり,名札が横になっているのが今指名できる娘とのこと。
その日は6人くらいで,2人は美人そう。4人はいまいちな感じ。
黒服「30分,40分コースがあって,指名料込みで30分5300円,40分6300円です」
と最初から指名が前提で話をしてきます。
値段を抑えるべくフリーで入るつもりでしたので,
自分「40分で。初めてなんでフリーで」
黒服「指名しないと40分コースできないんですよ」
心の中で(なにっ(汗))と思います。(;・ω・)ハッ?
まあ仕方ないかと思い30分を選択。すると,
黒服「指名されませんと,30分より短くなりますがよろしいですか?」
心の中で(えっ?なにそれ?)とまたもや怯みます。(((((((ι゚ω゚;)アワワワ
が,とりあえず初志貫徹でフリーで入場。
席に通され,飲み物を聞かれたので,
自分「ビールで」
黒服「指名しないとビール注文できないんですよ」
(えぇー!?)またもや指名しないデメリットで打ちのめされます((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
黒服「お茶,焼酎,・・・,チュウハイから選んでください」
チュウハイを選択しました。(チュウハイはレモンチュウハイ缶でした)

席に通されチュウハイを飲みながら,周りを観察して待ちます。
席はスナックとかのソファー席。二人が座れる幅で前との間隔は狭めです。前には小さいテーブルが置いてあります。
スペースはたたみ一畳分くらい。足は伸ばせません。
席の高さは座った時に首から上が余裕で見える感じで,店内は明るめです。
前の席との間隔は1.5m位かな?
前に座っている男性の後ろ頭,女性の横顔がはっきりわかります。
前の席の会話も聞き取れます。
前方の嬢「へー。学生さんなんだー」
さらに前方には40分コースの方が座れるゾーンで,若干遮蔽率が高いようです。

チュウハイもバンバン飲みたかったですが,指名してない肩身の狭さもあり,お代わりしにくいなー。と思っていたので,
1本しか飲みませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ
結構待たされました10分ほどたったでしょうか。
やっと嬢登場。
お相手の女性
1人目:太め。Eカップ。顔は普通。プレイはさばさば系でお仕事感あり。
2人目:ぽっちゃり。Dカップ。顔は普通。初見はいまいちかと思ったが,見なれると癒される感じ。新人。熱心にプレイしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目登場。顔はまあまあだが巨乳。
巨乳好きなのでちょっと期待が高まります。
手やチンコふきふきの準備中に軽く会話をするもあまり盛り上がらず。
泡ソープをつけたウエットティッシュでふきふきされ,
ふにゃチンに即ゴムを付けられます。
自分はキスやおっぱいモミモミを楽しみたい派なのですが,
回転系で,しかも指名なしで時短なので,
嬢も時間に余裕がないんでしょうかねー。

嬢は即ゴムフェラしようとしますが,
KISSだけはやらねば!と思い,キスをお願いすると了承してくれます。
舌は出してくれますが,軽いキス。NDKとはいきませんでした。_| ̄|○

その後,嬢はすぐゴムフェラをし始めます。
前戯がないのでこちらも高まっておらず,ふにゃチンですが,ゴムフェラでもまあまあ気持ちよく,すぐ大きくなります。
プレイ中,おっぱいを揉んだり,アソコを触らせてもらうも
フェラされながらでソファー席なので上手くさわれません。
アソコも濡れてないので,上手く触れません。
いつもなら自分のつばを付けて栗を触らせてもらうのですが,
ゴムフェラのこの店では,衛生面を気にして嬢に断られるかも・・・
と「指名しないデメリット」を引きずりマイナス思考で,しませんでした。
フェラは単調で特筆はなし。次第に手も混ぜてきます。
そのうち逝きそうになったので,
自分「イキそうだからちょっと休憩。1人目で出さなくてもいいかな?」
と嬢に聞きます。
自分は出してしまうと賢者モードに入り,楽しめなくなるので
2人目でイキたい派です。
嬢「いいけど,時間なくなっちゃうよ。次の娘きても時間短いから,いけないかもよ。」
と,ちょっと早く逝ってよ的なオーラを感じてしまいます。
(「指名しないデメリット」を引きずりマイナス思考だったので・・・)
自分「じゃあお願いします」
と手コキ&フェラでフィニッシュさせてもらいました。
後処理が終わると,嬢はすぐいなくなってしまいました。

(あー。なんかイッたけど,むなしいなぁ。いちゃいちゃできなかったし)
と感じながら,周りを見渡すと入店時は4組ほどいた同士はすでに退店し,3人ほどの嬢が右端のプレイ席で待機しています。
待機嬢がいたので2人目もすぐ来るのかと思いきや,5分ほど待たされます。

完敗モードの雰囲気の中,2人目登場。
指名写真を見た時には,おそらくイマイチの部類にいた嬢です。
ですが最終的には,この2人目がなかなか良かった。
1人目にこの嬢だったら,満足しただろうなーという感じ。

最初からNDKで来てくれ,おっぱいも程良い大きさで十分に触らせてくれ,舐めると感じてくれます。
しかも2人目はフェラはないんだろうと思っていましたが,2人目もゴムフェラの準備をし始めました。
賢者モードだし,立たないかな。とも思いましたが,せっかくなのでフェラしてもらいます。
気持ちいいフェラで意外にも息子は元気になりました。
さすがにフィニッシュまではできず,すぐ時間がきて終了。
顔も見れば,癒し系でちょっと可愛く見えました。
聞けばまだ新人とのこと。
完敗ムードでしたが,少し持ち直しました。♪( ´∀`ノ)ノ
今回の総評
この店は指名をしないとデメリットが多いなー。と思いました。

時間は30分コースでも
・10分:席で待ち
・10分:1人目のプレイ
・5分 :席で待ち
・5分 :2人目のプレイ
という感じで,プレイ時間はかなり時短された感じ。
(黒服に事前に言われてましたが・・・)

・40分コースが選べない
・ビールが頼めない
・嬢のテンションがいまいち(嬢によるか・・・)
などのデメリットもあるし。
まあ,お金を使ってないのだからしょうがないですが・・・
でも指名して30分5300円だと,回転系にしてはちょっと割高かなー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・フリーで入れば3300円。
・ゴムフェラなので衛生面を気にする人には良いかも。
・明るいので嬢の顔が良く見える
・指名写真がモザイクなし
このお店の改善してほしいところ
・指名しないと時短になるのはちょっと。
[!]このページについて報告