口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2010年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26400円(室料込)
入浴料・サービス料総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
生涯2回目の前日予約をしました!
ちなみに1回目もこのお店です。もちろん前回とは違う子です。
より良い子を求め、さまよっています。
前日予約をすると、勝手にお相手のハードルを上げてしまいます。当日の1時間前に確認の連絡を入れました。なんせ、確認連絡に慣れていないので受け答えに困ります。揚句の果て、「かしこまりました」と返答してしまうかたちとなりました
お店に到着後直ぐに受付され、待合室に通されました。
待合室には同士が1名だけでした。このお店では珍しいのではとおもいました。
同士が先に呼ばれ、待合室には、私だけです。
テレビの音声が流れているだけで静かです。繁盛店(体験談、等参考)と言われているこのお店は日曜日の夕方が狙い目では・・・
予定時間の10分前にご案内となりました。店員から注意事項を聞き、階段を上りカーテンを開け、御対面です。
お相手の女性
勝手にハードルを上げているので、何かしっくりきません!
HPのイメージとは違いますが、お店にある写真ではイメージ通りかも知れません。
ただ、私的には[つけまつげ]が気になります。これは私生活でも!
顔はともかくスタイルはイメージ通り(HP参考)です。売りにしていると思われる胸も良い感じだと思います。
キリッとした感じのイメージを持っていましたが、実際はふわふわ系の天然系を思わせる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く自己紹介をされ、今回の指名した理由、来店回数を話し、
プレイ内容(70分×2回)でしたが1回戦のベットでお願いしました。
アシスト付き脱衣で次にDKしながらお相手の脱衣をしました。
洗い場に移動後、S椅子に座り、軽く足のみ洗われて浴槽へ
その間、嬢はローション入りのボディーシャンプーの作成をし、再度S椅子に招かれ、DKしながらのタワシ洗いやパイで洗ってくれました。
その後、浴槽に浸かり、歯磨き、向き合いながらの混浴です。
DKからのパイもみで潜望鏡からのパイズリでした。
ベットに移動し、久々の後攻となりました。DKから耳舐めのT首舐めされている時に感じるかどうか聞かれ、少しと返答しました。実際のところ、あまり感じません!
腕舐め→指→膝→玉→息子と舐め廻して頂きました。
入れ代わりDKからパイ舐めの下半身と舐め廻しましたが、鳴き声が演技が入っているのか、そういう子なのか、はたまた私の技術不足か嬢から69を要求され、嬢の上攻めからの◯◯です。そこから上半身を起き上がるよう指示され、果てる手前を申し出ます。
私が上になり、DKしながらの発射となりました。
今回の総評
ハードルを事前に上げすぎてしまったのかも知れません?
前日はやる気満々でしたが、当日は気持ちが乗らず、予約した事により、時間に縛られている感じでした。(私だけかも?)
脱衣するまで気持ちが乗りませんでした。
今回で私的には珍しく4回目の来店でしたが、2~4回目の嬢までは、お店の指導がしっかりしているのか良いながれだと思います。
良い事務的?にも感じてきています。(高望みをしているせいでしょう?)
一人目は顔
二人目は癒し
三人目はサービス
四人目はスタイル
様々、提供して頂きました。
今回の嬢に関しては申し訳ないですが、前回大塚でお会いした嬢とスタイルを比べてしまいました。

最近、行く回数が多いのか、私が事務的な攻めをしている感も否めません。

最終回みたいな総評になってしまいましたが、これからも励んでいきます!

ただ今回の評価は超辛口ととらえて下さい。
最後に支離滅裂な文章ですいません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンペーンが多い
お店からの指導が嬢に伝わっている?
このお店の改善してほしいところ
浴槽
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告