口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
アナル臭いフェチの小生、美人度、臭い度、清楚度の三拍子揃ったアナルクイーンを求めてあんぷりさんに通ってきました。今回狙った嬢は、「菅野美穂似」との「清楚」嬢。「清楚」以外の項目は前々回の嬢でクリアしている小生、「清楚」というこの嬢に狙いを定め、連日、HPをチェックすると、前日に12時からの出勤と出ていたのに、当日になると13時半からになっていたりします。立川店で前回、嬢の遅刻で待たされた小生、この嬢もそうかと。でも、一度、狙った嬢は気になるもの。小生が仕事休みの日の前日午後9時ジャストに予約電話をすると、やはり「遅刻の多い娘なのでご了承下さい」とのこと。心づもりはあったのでO.K.し、当日、確認電話を入れた上で立川へ。予約時刻に「パラオ」下から電話するものの「1時間又はもっと遅れます」。。まあこれも折り込み済み。ファストフード店で暇を潰し、1時間半後に再びパラオへ。この時点で小生の期待度はマックスです!現れた嬢は、菅野美穂プラス大政絢にも少し似た美人‼
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな美人の嬢のアナルが嗅げるなんて‼興奮度マックスの小生、早速、嬢に下脱ぎしてもらい、アナルと御対面。わぁきれい!小生の作ったアナルクイーンを選ぶ新尺度の「清楚度」にはアナルの見た目のきれいさも入っていますが、この嬢は満点!(美人でもイ○痔の嬢は案外多いのです。。)さて、クンクンしてみると、かすかに薫ります!
今回の総評
美人度★★★★★。臭い度★★★★☆。清楚度★★★★★。あと、星一つでアナルクイーン誕生!!臭いはその日の体調などにも左右されるもの。これからのムレムレの季節、もう一度この嬢にトライしようと心に期して、パラオを去る小生であった。。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告