口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション6000円(おっぱい揉み吸い2500円、DK2500円、ケニーパック1000円)、口コミ割引-1000円、 イベントで+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した女の子が忘れられなくて二週間後にまた行ってしまいました(笑)


1ヶ月ちょっとくらいのペースで遊んでいた私にとっては早過ぎます!Σ(×_×;)!


早速前日に予約電話します。やはり女の子が出ました。相変わらず素晴らしい対応です。


無事予約が取れ、当日予定の一時間前に確認の電話。予定通りということで一安心。柏へ向かう。


レンタルルーム近くで店に電話。レンタルルームに入る。最初に来たときと同じ広い部屋でラッキーとは思ったものの………

再度部屋番号を伝える為に店に電話。普通に繋がっていたのにあちらが私の声を聞こえてないようで…


電話が切れる、その後何度電話しても繋がらず( >Д<;)部屋を出て電話しても同じ( T∀T)


どうしよ(ー_ー;)と思ってるとノックの音が


あれれ?指名した女の子が来ました\(^^)/

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!
お相手の女性
巨乳ロリ美少女。密着度が半端なく、気遣いも素晴らしい。若い女の子でなかなかここまでできる娘はいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の突然の入室に挨拶らしい挨拶もできず再会の喜びも味わえず( >Д<;)


でも来てくれたから良かった\(^^)/まぁ、ここは電波悪いの店も分かってるから大丈夫なんだろうなぁと思ってると、

女の子は店に電話しに外へ。


渡されたオプション表からおっぱい揉み吸い、DK、ケーニーパックを選択。前回やらなかったディープキスに初トライ!

あんぷり亭でディープキスできる娘は少ないので嬉しい限りです("⌒∇⌒")


女の子が戻ってくるとお金を支払い、タイマーセットしてプレイ開始!


女の子はいきなり密着してきます。見つめ合って唇を重ねる\(^^)/ディープキスはすぐに始まりました!

やはりこの娘はサービス精神が素晴らしい!私に合わせてずっとチューしてくれます(笑)


確かあんぷりのHPには確かオプションは時間制限的なことは書いていましたがこの娘には関係ないですね(笑)


しばらくDKを楽しんで次はおっぱいおっぱい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


素晴らしい美巨乳!時間が短いのであまり味わえませんが少し楽しんで私自ら全裸になります。


女の子は竿から玉からさわさわしてきて気持ちいいーー\(^_^)/


ディープキスに戻ると女の子から口を離すことは全くありません(⌒0⌒)/~~


こんなにちっちゃくて可愛らしい口と舌を絡めたキスをしてるなんて夢のようです( ゚д゚)ポカーン


そんな中でも女の子の後ろからおっぱいを揉んだり、授乳手こきプレイしたり、仰向けの私の上に女の子を座らせてしごかせたり。


再びベロチュー手こきに戻り、逝きそうになってきたのでここでローション投入して、しばらく我慢しましたが( >д<)、;'.・


堪えられずフィニッシュ!!


女の子はザーメンをティッシュで軽く拭いて、シャワーの準備をしてくれます。


シャワーで体を流して扉を開けると満面の笑みでバスタオルを広げ迎えてくれます(σ≧▽≦)σ

可愛過ぎてヤバイ(^3^)/


少しだけ時間があったので服を着ながら少し話できました。


最後に再会を約束してハグ\(^_^)/

もうオキニ決定ですね(⌒0⌒)/~~
今回の総評
巨乳の美少女ってことで指名したのに、他の要素でも魅力を感じ、ますますのめり込みそうです。


何よりプレイを楽しんでいるのが感じられるのが良いです。

あまり風俗遊びしない私にとってはもう他へは当分行くことは無さそうです(^3^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。安い。さまざまなイベントがある。口コミ割引が使える。

電話の女の子の対応が素晴らしい。ホント気軽に電話しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりレンタルルーム内だと電話が繋がりづらいことでしょう。

レンタルルーム内から電話しなくても済むように利用方法を変更できると良いかもしれませんね。
[!]このページについて報告