口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
60分18800円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、Tokiwa提督です!
海防艦がぜんぜんドロップしないので気分転換で気になってたお店へ~
とりあえずすぐに案内できる娘を2名紹介され、1人を指名。
プレイアンケート(攻めor受け、恋人か仕事重視か、希望のコスプレ、呼ばれ方)を記入したら待ち合い室へ。
5分とたたないうちに呼ばれ、お決まりの禁止事項を説明されてカーテン裏の女の子と御対面です。
手を繋ぎ二階の部屋に案内されてプレイ開始です。
お相手の女性
小柄で華奢なバリバリ20代前半です!
写真とのギャップは全くないですね~
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても積極的で、アシスト付きでお互い脱いだ後すぐにキスを求められ、いきなり舌を入れてくる濃厚なキスからスタートです。
タップリ濃厚キスをしたらシャワーで高密着に洗ってもらい、先に湯船に浸かります。
歯磨きイソジンうがいをしてるうちに女の子のほうも湯船に入ってきますが、潜望鏡とかは無くすぐにベットのほうに移動しました。
ベットに移動してから、女の子は希望していたスク水を着て、着たままプレイの開始です。
と言っても、少し抱き合ったらスク水はポイして上から下へ攻めていきます。
スタートからすでに戦闘体勢だったモノを、初戦は正常位で、次にバックで戦闘終了でした。
今回の総評
受付の方はとても親切かつハキハキしているので初来店でもスムーズでしたし、女の子のサービスも料金の割にはレベルが高かったです。
ただ一つ、浴槽が少し小さい(浅い)気がします……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告