口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
フリー2000円-口コミ割1000円+OP500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はあんぷり亭さんのホームページでチャットを利用、予約を確保しました。チャットで依頼を出しておおよそ15分くらいでレスポンスがあり、フリーで予約完了。
お相手の女性
二十代後半、目がパッチリの関西弁の女性でした。あとからHPを確認したらプレミアムガールだったので、フリーでもそういうことがあるようですね。写真との整合性は、ネット上の写真のぼかしが強すぎて、信用度も何もない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個人的に大好きなお互いM 字開脚してのテコキプレイ、代り映えしないんですが、ついつい選んでしまいます。下ランジェリーを付けてお安く済んでしまいますしね。今回お相手してくれた女性は明るくぐいぐいとプレイに入ってくれて、テコキも上手。両手をおま○こにみたて、ローションテコキをしてくれます。時間いっぱい楽しんだ後発射、手をかぶせてもらわないと彼女の服に飛び散ってしまうところでした。
今回の総評
プレイは大満足でした。ただ初めて口コミ割を使ったのですが、最初の段階でその旨伝えなければいけないんですね。よく確認してなかったこちらが悪いんですが、割引利用のタイミングがわかりませんでした。おかげで女の子がついてから割引をするしないで、お店の方とやり取りが増えてしまい女の子にも迷惑をかけてしまいました。女の子のほうはにこやかに全然大丈夫ですよ、と応じてくれたので助かりました。次はもう少しOP付けようかしら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いし、自分で好みのプレイを組めるとこでしょうか。女の子も一定のクオリティを保っていると思います。単にまだはずれをひいてないだけかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
ん-、特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告