口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分基本料金19000+ネット指名1000+交通費2000-新規割2000で合計20000。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い方から色っぽい人妻さんまでいるこのお店に初めて入りました。若い子が揃っている系列店は何度も利用してそこでは今までハズレが無いので今回も期待して、前から気になっている小柄な色っぽい女性を電話で指名。出勤一番枠がまだ空いているとのことなので、さっそく予約。イベントでやっている「写メ3枚かムービー撮影」も忘れずに、写メを選択して受付をしました。受付は気さくな感じで話しやすかったです。
待ち合わせ時間少し前に到着。待ち合わせ時間ちょうどに非通知で着信。無事落ち合って近くのホテルに向かいました。
お相手の女性
小柄で色白。プロフ写真で目が出ていますが、その通りに目が色っぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「最近はおかしな天気だね」なんて雑談をしながらお風呂にお湯を入れたり歯磨きをしてからベッドに腰掛けてくっついてくれます。色っぽく見つめてくるので自然にキスしてお互いの体をまさぐったりします。服の上からオッパイを触ってみると、女性が声を出し始めます。結構感じやすいタイプみたいです。キスしながらお互いの服を脱がせますが、女性が私のズボンとパンツを下ろすとムスコをパクっとくわえてくれます。久々の即尺だったので感動しながらムクムクしてきました。イキそうになるのをこらえお風呂に移動。
お風呂でシャワー浴びながらもキス。体を綺麗に洗ってくれるので、私からはお礼に洗いながら指入れしてあげます。すると腰をガクガクさせて大きな声を出してくれます。お湯につかりながらもイチャイチャしてからベッドに移動。
ベッドでは先に責めることに。綺麗な体をしているので、全身を舐めまわすことに・・・。キスしながら愛撫して舐める位置を徐々に下に移動させたり、腹ばいになってもらったり四つん這いになってもらったり・・・・。あんなとここんなとこを舐めまわします。女性もくすぐったがりながらも感じてくれて声を出してくれます。やはりクリが感じるようで、クリを舐めやすいように仰向けになってもらい、クリを集中的に舐めまわしながら指入れしていると大きな声を出してイッてくれました。
攻守交代して責めてもらうことにします。色っぽい眼差しで上目づかいでのフェラが気持ちよく、ただ舐めるだけでなく雁首を丁寧に舐めたり吸ったりしてくれて、とにかく丁寧に扱ってくれます。このフェラにたまらずお口の中で大爆発!
先に綺麗にしてくれるところもGood。「たくさん出たね!」なんて言われてちょっと照れる俺(^^ゞ
しばらく休憩しながらお話してましたが、終始息子をいじってくれていて、ムズムズしてきたところで二回戦に突入!自然に誘われた感じです。「今度はアナル舐めから素股して欲しいな」と言うとアナルを舐めとタマ舐めをしてくれます。硬くなったムスコにローションを付けクリとムスコが擦れあい、女性も気持ちよさそうです。綺麗なオッパイを眺め、鷲づかみにして感触を楽しみながら二回目の大爆発。
時間となったのでお風呂でローションを綺麗に落としてもらい、着替えてホテル出口でバイバイ。
今回の総評
色っぽくてよい感じの女性です。手抜きが無く、また、久々の即尺には感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントしてくれ、お得感あるところかな。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制とか無いんでしたっけ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告