口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7000円+ホテル代が必要
60分+5分8000円+部屋代2500円、メルマガで+5分と新人割引き1000円=9500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が辞めてしまってて、長らく行ってなかった立川ちゃんこ。
最近気になる新人が何名か入ったので久々に利用することに。
11時頃に仕事を抜け出して、仕事終わりの直後の時間を予約。
急遽残業になったら無理かも知れませんが良いですか?とのお願いも
一時間前の確認の電話でわかれば問題ありませんよ。と
快く了承してもらいました。

そして仕事は時間通り切り上げられそうだったので一時間前の確認の電話。お店の方も問題なさそうだったので、仕事が終わりすぐに立川へ移動。
駅近のレンタルルームへ入り、お店に連絡。
10分程で嬢が現れました。
お相手の女性
年齢、体型ともにほぼ表記通り。
顔はパネルのモザイクが大きいので比べづらいですが、とても笑顔の似合う可愛らしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
終始笑顔でとても印象が良いです。
嬢がお店に到着の連絡、その後料金の受け渡し。
次回1000円割引き券まで頂きました(メルマガのゲリライベント)

済ませることも済ませたのでお互いに服を脱ぎ、シャワーへ。
シャワーを浴びてると身体を洗いながら濃厚なキスやスマタ攻めが始まりました。
なんて積極的的なんだ!と思いながらもこちらも綺麗で大きめなおっぱいを堪能します。

そのまましばらくイチャイチャ・・・
Σ(゜Д゜)ハッと気づくと大分シャワー室にいたので、いい加減出ることに。
ベットに行くと、シャワーでの熱気そのまま攻め立ててきます。
濃厚なキスからの濡れ濡れスマタ、たまりません。
普段ならそこで発射してしまうのですが、実は当日全然溜まってなく、気づくとそのままアラームがなってしまいました。

ベットではイケそうもなかったので、シャワー室へ、泡々にしてもらい、嬢の股やお腹に擦り付けながらシゴイてもらいなんとかフィニッシュ
今回の総評
値段、サービスともに文句なしです。
しかし、溜まってない時に風俗を利用すると
まさかの不発もありうるので次利用するときは
しっかり溜めて行こうと思いました(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の電話対応が丁寧で親切
このお店の改善してほしいところ
もう少しパネルで嬢の顔がわかるようにして欲しいです。
以前あった見えチャットでもパネルでは微妙に見えても、実際は凄い良い嬢がいたりもしたので。
[!]このページについて報告