口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
ナースデイ割り フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疲れた感じの中年が出迎えます。ナースデイ割りを宣言。10分ほど待つことになります。結論から言うと、この店は、おじさんには年齢の高い子を優先的にあてるような気がします。若い嬢を確保する手段なのかな?
お相手の女性
待合で待っているときや、スペースで横切ったのは若い嬢でした。期待が沸き上がったのですが、ああ、しかし、私にあてられたのは、漫画に出る中国人のような濃いメークをした、見るからに貧乳の嬢でした。後でHPで23歳とされていましたが、最初は40かと、、、まぁ乳を見るとそれほどでもないので30そこそこかもしれない。
積極的にDKを求めてくるのは、前回のアラ50と同様、そういう教育なんでしょう。ものすごいたばこの味で一瞬にすべてが終わりました。私は非喫煙者です。
私の落胆が、確実に彼女にとどき、地雷嬢にへーーんしん!!
4500円◯へ捨てた。。。もう頭にはそれしかないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とにかくフェラ、単調、ばかばかしい時間が過ぎ、退屈だから、下をいじってやるか、といってもクンニはする気がしません。指だけ入れてかき回すと、結構濡れてきます。いくかもしれないなという感じはしましたが、ばかばかしくなりやめてしまいました。
残り5分となり、ついに息子はしぼみ始め、もちろん不発で終わりました。はぁーー。
これほどの失望は、何年ぶりでしょうか?私の記録に残るダメダメ時間でした。
今回の総評
地雷を踏んだというより、戦闘意欲を失って、地雷を抱えて身を投げたという感じですかね。ビジュアル的にレベルが異常に低いことを除けば、嬢に悪いところはなかったかもしれない。私の投げやりな態度が、サービスも地雷にしてしまったのでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
余計な期待を持たせず、2度と来れなくするような嬢の当て方でしょう。おかげで、もう2度と行く気が起こらなくなりました。これで、金を◯に捨てなくても済みます。
もしかしたら、受付で初めてですと言えば、そこそこをあててくれるのかもしれない。どうしてもこの店でという人は、試してみてください。
このお店の改善してほしいところ
どうも、ここの経営者は貧乳好みのようですね。貧乳クラブアラフォー大好きとでも名前を変えると新宿で特別な存在となるのではないでしょうか?
[!]このページについて報告