口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーながらふたりの写真を見せてくれて好きなほうの姫を選択できるという、こちらのお店の画期的な企画『1/2セレクトフリー』。

初めて凸した前回、とても可愛いルックスの姫を引き当てたこの1/2企画にまたお世話になろうと、再訪することにしました(^_^;)

受付でメルマガ画面を提示して1/2の純情フリーを宣言。

料金を支払うと2枚の写真を見せられ、片方は若そうでいい感じ。
もう一方はチェキで撮ったようなポラロイドでパッと見ちょっと老けた印象の姫……となると当然いい感じっぽい若いほうをチョイスしますよねー。

前回、かなりタイプの可愛い姫で勝利したとあって、今回も自分の目に狂いはないとばかりにウキウキ気分でシートへと案内されます。

はてさて、本日の姫はいかに!?





って星の数でとっくにネタバレしちゃってますが……(^_^;)

よろしければ続きをどうぞ!
お相手の女性
見せてもらった写真とは印象が異なり、サイズ感大きめでイメージしていたよりも年齢も上そう。

ん~、苦手なタイプの顔立ちのようだが、いけなくもない……限りなく嫌いな部類に近いのですが、例えて言うと審判が瞬時の判定を迷ってしまうようなギリギリのコースを突いています(^_^;)
プレイ内容
シート横のカーテンをはらりとめくりやってきた姫の体型は写真の印象よりサイズ大きめ。

デ◯とぽっちゃり、見る人によっては意見の別れるギリギリのライン(^_^;)

前回の初凸でついた姫は、写真の印象よりも可愛かっただけにハードルがやや上がっていたとはいえ、今回はズーンとややテンションダウンしそうなルックス(。>д<)

ちょっとキスとクンツーはキツそうだなーと脳裏をかすめます。

つまり、純情な感情は空回りしてしまいました( T∀T)

最近、姫の最初の印象で試合展開を左右されがちで、この日も厳しい戦いになりそうだなと肝に命じます。


ルックスは×寄りでもサービスは良いかもしれないと淡い期待を胸に、まずは会話から。


ですが、あまり弾まず……『下、脱ぎましょうか』と促され、てぃんこを出して拭いてもらいます。

素直なもので好みでなくともおしぼりでもムクムクと反応してしまいました(^_^;)


そして、キスから……ですがくちびるを交わす波長が合わず、ちゃちゃっと切り上げると、フェラへと移行。

ん~単調でバリエーションも乏しく残念な感じ。

そんなフェラでも溜まっていたので、早射ちなもんで次第に波が近づいてきます(^_^;)

このままでは何の満足度もない……そういえば、おっぱいをまだいただいてないことに気付き、小休憩をと少しおっぱいを揉んで吸ってと、波を押し戻します。

からの単調フェラ再開。

フェラを受けながらふと通路に視線をやると、可愛らしい感じの姫が行ったり来たり。それに引きかえ……泣きたい気持ちをぐっと堪えます(* >ω<)


“やっちまったな~”とか、いろんな気持ちが交差して……しばらく萎えたり息を吹き返したりの繰り返し。

“これではいかん!”と、もう一度気持ちを奮い立たせて、クンツーは休業ですが手マンで興奮度を高めようと、おパンティーを脱いでもらえないか声をかけると『すいません、あの日なんで』。
その部分がこんもりしてたっぽいので信じましょう。

からの単調フェラは続きます。

ふぅ……。ここで、気分を変えようと正面からのフェラへと体勢をチェンジしてもらいました。


フェラを受けながら、おっぱいでも揉もうかと手を伸ばしたところ、まさかのおっぱいガード入りました(。>д<)

わずかな隙間から何度か手を差し入れようとするも、カラダでシュッ、シュッ、と手をはね除けるようにスウェーされます……。

“そこだけは、巧みなんかいっ!”
と、心の中でツッコミ(^_^;)


さっきは揉んで吸ってしたのになぜに?
ちょっと意味不明でしたが、おっぱいを触れることも遮断され、意気消沈……。

次第にふにゃふにゃになりますが、単調なフェラと手コキが続きます。


時間いっぱい続けてもらえば何とかイケるかもしれませんが、気持ちはすでに引いてしまっています。


亀戸から近いし、最近お世話になっているサーティーメイトにハシゴして泡洗浄で気分を変えようかなと、イケない考えが頭をよぎります。
そうと決まればもう気持ちはそっちへ傾いてしまい……(^_^;)

時間途中でしたが、“わりぃ、無理そうだから帰るわ”と告げ、おしぼりで拭いてもらい、お互い無言の重苦しい空気のなか、そそくさと着替えてシートをあとにしました。

まさかの自らの試合放棄。不発にて終了です。

サーティーメイトにハシゴしようと亀戸駅の改札を通ったところで、急用が入りこの日はハシゴ断念……(。>д<)

かなりモヤっとした気持ちのまま亀戸をあとにしました。
今回の総評
前回の初凸でいい思いをしただけに今回も期待して再訪しましたが、まさかの返り討ちに(。>д<)

自分で選んだので自分を責めたい気持ちも半分。

3000円オフの割引券(500円×6回)をもらったので、次回リベンジしたいです。→もちろん別の姫で(^_^;)


見ての通り、今回は不甲斐ない投球と試合展開に自ら降板を申し出ての完敗です○| ̄|_

2017年戦績 37試合19勝8敗2S
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回はいいところナシ。

プレイ中にちらほら見えた行き来する姫は、みんな良さそうでした(*T^T)
このお店の改善してほしいところ
写真のクオリティー。
[!]このページについて報告