口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+5分延長無料+OP1000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日フリーで予約。少しだけ待ちましたが、待った甲斐がありました。
お相手の女性
HPの写真より少しだけギャルっぽく感じましたが、明るくエロく良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室し、はじめまして〜と挨拶を交わし、OPを選びます。

今回は乳首舐めと女の子の耳首舐めを選択。もうプレだとどちらも500円でお得な感じがします。

タイマーをセットしてもらいプレイスタート。まずは、耳首舐めから。首筋に舌を這わせたり、耳たぶをカプッとすると女の子がビクンとしたり、吐息が漏れます。「耳首舐め好きなの?」と聞かれ、興奮するーと答えつつ、手を下に導くと、「ほんとだー(笑)」と。

しばらく耳首舐めを楽しみ、攻守交代。横になり、乳首舐めしながらの手コキに。「どういう舐め方が好き?」など確認してくれ、要望にもしっかり対応してくれました。

いい感じに気持ちよくなっていると、時間もだいぶ残っていて、女の子の方から「2回イケる?」とのお誘い。いつもは1回ですが、楽しめていたので頑張ってみようかなーと思い、お願いすることに。

まずは乳首舐め+手コキで我慢せず発射。「いっぱい出たよ〜w」と笑いながら拭いてくれ、ここまででも充分満足。

残りあと6〜7分くらい。すぐ2回目に。乳首舐めしつつ、頑張ってくれましたが、なかなか回復せず。そのまま、タイマーが鳴ってしまいましたが、マッサージのような感じでそれも気持ち良かったよー、と和やかな感じで終わりました。

シャワーを浴び、次は時間一杯焦らしてみようと話しつつ、着替えてバイバイです。
今回の総評
フリーでしたが、終始笑顔の絶えない明るい子で楽しめました。今度は指名しようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の対応が良くて利用しやすい。
フリーでもいい子がつく。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告