口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2010年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
ホテルに呼んだため交通費2000が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜の時間帯に連絡。受け付けはおじちゃんで声はハキハキとしていて聞こえやすかったです。
お目当ての嬢は1時間くらい待てばいけるとの事で予約する事にしました!
お相手の女性
30代の嬢!!実際は2つくらいサバをよんでるみたいです。この嬢はクラブのママとかでいそうな感じです。プロフには美人と書いてあったのですが自分的になんか足りない感じです。
スリーサイズに偽りはないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着いたとドライバーさんから連絡があり嬢とご対面!会うなりすぐお風呂の準備を初めます。そしてその後一服して待ちます。あまり話しが盛り上がらないのでお風呂に入ります。軽く洗ってもらって少し湯舟に浸かってから出ます。
ベットに入り軽くキスをして自分から攻めます。胸を攻めた後下の方を攻めますがやはり何か盛り上がりません。
諦めて攻めてもらう事にします。全身を舐めらフェラへ。フェラはネットリ系でかなり気持ちよかったです。そしてそのまま発射!!
一服してもぅ一回あのフェラを味わいたかったのでお願いするとOkとの事。そして2回戦の始まりです。先程のネットリフェラをしてもらった後に正常位素股で発射しました。
そのあと軽くシャワーを浴びまだ時間があったので一服しながら仕事の話しなどをしてバイバイしました。
今回の総評
プレイにまったくイチャイチャ感がなかったのが残念でしたね。だからあまり盛り上がらなかったのか…
でも嬢のテクニックはかなりの物でした!2回もイッちゃいましたからね!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
90分でこの料金は安いと思います。受け付けの対応もよかったかと思います。
このお店の改善してほしいところ
人妻系だから無理だと思うケド写真のボカシを薄くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告