口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分フリー10000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り、時間少しあるし池袋付近…
口コミチェックしてお店散策。
少し前から気になってたこちらのお店に電話してみる。
60分フリーを告げるとすぐに大丈夫との事。
指定のホテルへ移動し再度TEL、10分ほど待つと嬢がドアをノック。
ドアを少しだけ開けて料金を支払い、
アイマスクを受け取ったらベッドに腰掛けてアイマスク装着してプレー開始!
お相手の女性
見た目は普通に可愛いかったです。
後ほどホームページ確認すると、盛り過ぎ感ありますが、それを差っ引いても可愛い娘でした。
年齢は申告通りぐらいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
諸先輩方の口コミみると、アイマスクで待ってるといきなり責めてこられたり〜みたいなのが多かったので、ドキドキしながら待ってるとフツーにトークでしたw
アイマスクして着席してトーク、自分の姿想像したら少し萎えました^^;

で、用意終わったようでプレー開始かな…と思ったらそのまま手を引かれシャワーへ。
んー、、、なんなんだろうか

で、トークしつつ洗ってもらってるとムクムクと大きくなってきました
あー、大きくなってきたね
ここらから怒涛の責め、ちなみにまだアイマスクしてますw
乳首舐めからのテコキ、ジュルジュル音立てながらすごい乳首舐めです、いや、あれは乳首フェラですねw
あ、ちょっとヤバイな、、、と思ったら察したのか、まだダメだよ〜とテコキは寸止め…( ;´Д`)
そのままフェラに。フェラもジュポジュポとやらしい音鳴らす強力なフェラでしたw
アイマスクの影響か、またまたすぐに良くなり早くも一発目発射…
出た後もチューチューと奥の精子まで抜き取られるようなフェラでした^^;

嬢・めちゃめちゃ出たねw
私・はい、めちゃ溜めてましたからw

身体拭いてもらい、ベッドに戻ってようやくアイマスクを外す。
ここで初めてお顔を拝見しましたが、可愛い!!
またテンション上がってきましたw

しばらくトークしてから二回戦開始!
またしても怒涛の攻めが始まりましたが〜今度は負けじとこちらも応戦。
時間残り少なかった事もあり、69から無事発射!気持ちよく終了しました

最後に名刺を頂き、ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
後ほどホームページで知ったのですが、No.嬢でした。
フリー60分に関わらず付けてくれるとはなんて良いお店!(*^ω^*)
嬢も明るい性格で話しやすかったです。若干喋り過ぎ感ありましたがw
満足度の★ひとつ落としたのは、ヘビースモーカーだったからです。私はさほど気にならない方ですが、このあたりは賛否分かれそうなので1つ落とさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告