口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は初めてです。といっても系列のショコラにはよくお世話になっていました。少しぶりに東京に戻る用事があったのでショコラに行こうかなと思いましたが、せっかくだしということでこちらに行ってみました。出来るだけポテンシャルの高い女性をと思い、HPのプロフや写メ日記も見て最終的に今回の女性に決めました。そして店に電話を入れて指名。来店する一時間前に電話を入れて欲しいと言われました。これはどこの店に行く時にもしていますので、忘れる事はありませんでした。そして当日、上野駅へ。少し早い目についたので近くのカフェで休憩しながら、プレイのシミュレーションをしつつ一人でニンマリ。どんな子が待ってくれているのだろうと、想像するだけで股間がムズムズしてきました。カフェのトイレに行ったら、既に先端から透明の粘着液が。気分的には結構落ち着いているつもりでしたが、体は正直に反応を示していました。そうこうしているうちに時間が迫ってきたので、送迎車が来るという場所に行きました。既に電話で聞かされていた車種が目に入ったので、小走りにそこへ。中に入るとドライバーさんがドアを締めて発車。同乗者は私の他に一人いました。私待ちだったようです。
そして店に到着。受付で名前を告げて確認作業の確認を終え、料金を払いました。そしてアンケートを渡されて記入するように言われました。主にプレイの好みや要望を書く趣旨のようでしたが、特に特別な事を望んでいた訳でもないのでごく普通の答えをしたように思います。そしてしばらく狭い店内を見渡したりしていると店員さんに呼ばれて階段のところで指名した女性と対面しました。
お相手の女性
目鼻立ちのハッキリした美人さんでした。HPのプロフと写メで見た印象とさほど変わらなかったのでホッとしました。いくらこの店は画像の修正が無いとは言え、実物を見てみない事には安心出来ません。そういう意味では第一印象は非常に良かったので、これから始まるプレイへの期待が俄然高まってきてワクワクしてきました。少し話した女性の雰囲気もちょっと知的な感じがして悪くありません。思わず顔がほころんでしまいました。大きな瞳が特に印象的な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の前に座り、脚を取ってまずは靴下を脱がしてくれて、そのままズボン、上着を剥ぎ取られてパンツ一枚に。その後女性がドレスを脱ぎ始めました。途中ブラのホックを外したりと、私も彼女の脱衣に協力。改めて彼女が向かいに座り、目で合図して手を股間に。既にフルに勃起して先端からはヌルヌルで透明の液が糸を引いていました。それを見て「うふふ」という感じで一旦私を見上げたかと思うと、根本に手をおいて優しくもみはじめて、その手が徐々に竿を握ります。彼女の柔らかい手の感触に包まれた我が息子は二度三度と反り返り、先端の透明の液が更に分泌されます。その度にやんわりとした気持ちよさが腰から脳に突き抜けるようでした。そして竿を握った彼女の手が竿を何度も上下して、ゆるやかな手コキ状態へ。亀頭が肥大して今にも爆発しそうな状態になったと思ったらおもむろに先端に軽く口付けするような感じで彼女の唇が触れました。その時背骨を走る電撃的な快感に早くも射精の兆し。そしてそこからは容赦なく、ジュルジュルとエロい音を立てて我が息子を愛おしげな表情で吸ってくれました。思わず脚を伸ばして、足の指を内側に折り曲げてその快感に耐えました。今思い出すと、その時唸り声を上げていたかもしれません。気持ち良すぎるのに顔は苦悶の表情だったと思います。そんな私を尻目に彼女の口での愛撫は激しさと濃厚をさを更に増して、時折竿と亀頭から口を話して玉を揉みながら吸ってくれたり、片方ずつ口に含んで口内で転がしてくれたりと、様々なバリエーションで快楽を与えてくれて、ほぼ半分射精した状態にまで到達した私でした。そして改めて息子を奥までくわえ込んで、激しい首の動きで容赦なく責められるともう我慢も限界。それまで耐えていた腰の力を抜いて、されるがまま、なすがままにした瞬間、彼女の口内で大爆発。いきなりの即◯で早くも激チンされたという感じでした。

しばらく休憩して椅子洗いに。正面から胸を、そして腕を跨いて洗ってくれたり、背中に密着して、ワキから手を回して息子を握ってくれてそのヌルヌルしたマッサージめいた愛撫に息子が再起動。新たな射精感に見舞われて、そのまま一緒に入浴。そこで向かい合い、抱き合ってキスを交わしているうちに、またまた亀頭の先端から透明の液が。

そしてマット。うつ伏せで背中と太ももの裏側。股間から手を入れて自分の体とマットに挟まれて窮屈にしている息子をこちょこちょと弄ってくれたりする小技が活きていました。
そして仰向けになり、騎乗位で彼女が私の下半身にまたがるようにして体を沈めてきて◯。
密着度が高く、その上激しく腰をグラインドして亀頭から竿からあらゆる部分いまとわりついてくる◯に包まれながらの爆発。これは気持ちよかったです。
そしてベッドではごく普通のHという感じで仲良く絡み合い、シックスナインで少し責めてからバックの体勢に。腰を両サイドから押さえつつゆっくり◯。ゆるやかなストロークから激しい抽送を経て、彼女が突き出してくる腰を私の下半身が激しくぶつかるようなピ◯◯ン運動の果にフィニッシュを迎えて終了しました。
今回の総評
期待通りのポテンシャルの高い女性とのプレイに溺れきったという感じです。すごく満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の人も女性も親切でとても気持ちよく遊べるお店です。料金も適正で、色んな点でこちらも良い店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
狭い待合室、くらいでしょうか?今後に期待して満足度は★4つで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告