口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円+ホテル代が必要
100分30,000円+延長30分12,000円 指名2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは今回で三回目です。といっても前回の利用からブランクがあるんですが、その間ずっと指名したいと思っていた女性をようやく指名することが出来ました。泊まっていたホテルに呼んで対面しました。
お相手の女性
この店のHPには女性の写真は載っていませんが、アナウンサーの◯田友梨佳似と書いてあるので是非お目にかかりたいと思っていただけに期待のハードルがかなり高かったと思います。しかし、そのハードルを軽々と超える彼女の美貌を見て納得。確かに◯田友梨佳さんに似ていましたが、彼女の方が数段素敵でした!会った瞬間、ヤッター!と思いました。普段はOLをしていると言っていましたが、女優と言っても通用するのではないかと、お世辞抜きにそう思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と一緒にいるだけで幸せでした。見た目だけでなく、中身も綺麗な人でしたので、大満足です。時間は100分で、十分あると思っていましたが、あまりに居心地とサービスが良いので、30分延長してしまいました。

プレイ内容は、DK、Sリップ、Sフェ〇、シ〇クスナイン、フィニッシュは手コキ。こうして文字にするとすごくシンプルな感じがするんですが、どれもこれもじっくりと時間をかけて癒やしてもらい、抜いてもらいました。
そして延長に入ってからもまったりイチャついて、最後2回目はDKしつつの手コキでした。

もう見ているだけで満足して勃起してしまうほどの美貌の彼女なのに、触れ合って、あんな顔を見たり出来て、幸せだなと思います。
やはり美女の顔が官能に歪む様は良いですね。攻めたときの反応も良いんですが、触れられるだけで感動ものの美女でした。
今回の総評
期待以上の逸材だったと思います。雰囲気もサービスも文句なしでした。こうして思い出すだけで、夢のようだったなぁと感慨に耽ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の写真が無いというのが、逆に神秘的で興味津津。ドキドキしながら対面した時の喜びは半端なかったですね。まさに望みどおりの美女との濃厚なプレイに溺れきったという感じです。最高に満足しました。またここは店員さんの電話対応も素晴らしいです。他の店も見習ってもらいたいものです。
このお店の改善してほしいところ
しかし、しいて言えばHPが素っ気なさすぎるかな?それが興味をそそられるんですがね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告