口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて、キャンディ→ショコラと交互に行っている私ですが、今回はショコラ順番的にこちらのショコラです。しかも前回の嬢をリピートしてきました。何度か利用しているここの二店舗ですが、リピートは初めてです。
今回も事前に予約し、タクシーでお店へ向かいます。そしてもうすでに慣れた手つきで受付を済ませおよそ一か月ぶりの再会を果たしてきました。
お相手の女性
相変わらず可愛いです。いや前回よりも可愛く素敵に見えます。名前のとおりふんわりした印象でこの笑顔に癒されます。リピートするのもいいなと思いました。相変わらず食欲の上がる(笑)体つきをしていてムチムチしたボディは本当に美味しそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり!なんか前よりキレイになってない?」と言うと「嬉しいです!」とニコっと笑ってくれて、その笑顔にこちらもふにゃ~と笑顔になってしまいます。「会いたかった」といって抱きしめると、「また来てくれて指名頂けるなんて、本当にうれしいです」といって抱きしめ返してくれました。そうそう、このアヒル口が可愛いんだ!!と思いました。
そしてそのままキス。もう今回は再会を喜び合う絡みつくようなキスをします。舌を絡ませ合ってクチャクチャと音を立てて激しくキスし、そして首筋を舐めると「あん・・・」と感じてくれます。耳を甘噛みし耳の中まで舌を入れてヌチャヌチャ舐めると「んん・・はぁ・・んっ・・」と感じてくれます。そのまま服を脱がせポロンとおっぱいと再会。まん丸に実って美味しそうなおっぱいが出てきたので、それを迷わず頂きます。乳首を舐めつつおっぱいを揉みつつし、そのまま優しくベッドに寝ころばせます。上半身だけはだけた感じがエロいですね。次にスソをたくし上げてアソコに指を持って行きます。すると、「あっ」といった声を上げてくれるので、そのままパンツの上から愛撫します。パンツ越しにどんどん濡れてくれているのがわかります。なので、そこに顔を持って行ってパンツをずらして(アソコの部分だけをずらしてです)ペロペロと舐めます。「いや!あっ!!」と声をあげてトロトロと愛液が溢れ出てきます。ええい!!とパンツを脱がせましたが、片足だけにひっかけて、足をM字に開かせておもいっきりクンニ。ジューシーです。そのまま指を入れつつクンニすると「いく!あんすごい!!」と声をあげて身体を硬直させていってくれました。こっちはもういつでもスタンバイOKのMAX勃起。そのままそこに◯ます。いったばかりなので◯くてしまっていて、「〇〇の◯、あつくて◯イ」と言うと「すごい!ああ!きて!!」と言われたので、そのまま正常位の状態でまずは一発目をフィニッシュ。

それで落ち着いて、風呂へ行きます。風呂では、一緒にゆっくりと浸かり、再会までの1か月のたわいない話をしながらもたまにキスを交えて恋人のような時間をすごします。
「マットはいかがですか?」と言われたのでもちろんお願いしますということで、次にマット。すでに身体がほてっているのか、マットではまずはうつ伏せの状態から背中をヌルヌル滑られ、四つん這いになって刺激され、仰向けになってまた全身の性感帯を刺激され、最後に騎乗位で◯◯。そのまままた二発目をいってしまいました。

ベッドではクールダウンしてスロウなプレイを楽しみましたが、こんなに溜まってた!?というほど、また勃起してきたので、いろんな体位をあれやこれやと言いながら試しつつ、最後は寝バックでいって終了でした。
今回の総評
いやぁ、やっぱり、一度プレイした彼女と再度のプレイというのはいいですね。情が溢れるプレイで、互いのペースとか息が合うので深いプレイを追及できます。いろんな体位を試しましたが、寝バックというのは良かったです。終わったあともまったりとした時間を過ごしましたが、順番的に次はキャンディかと思ってましたが、次もこちらで彼女とまた三度目のプレイをしてみたいとも思います。まだどちらにするかは決めていませんが・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり圧倒的なコスパですよね。NSでこの価格、そしてこのサービス。アンケートがあるので次に期待が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
いや、やっぱりないです(笑)
[!]このページについて報告