口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日行った吉原の思い出を同僚と話していたら、「ソープの真髄を味わいたいならシャトーペトリュスだ!」 と、上司から教えてもらい、その言葉がとても気になりその後仕事になりません…。なので、「クライアントに呼ばれたので打ち合わせに行って来ます、時間かかりそうな案件なので直帰になるかと」と言い、職場を出ていざ吉原へ。

電車の中でスマホからホームページをチェックし、三ノ輪駅からテクテク歩いてお店へ。予定では三ノ輪駅に着いたところでお店に電話しようと思ったのですが、はやる気持ちが抑えきれず、電話するのも忘れてお店に行っちゃいました。

やや緊張しながらも店内に入ると、高級ホテルに来たような丁寧な対応でお出迎えしてくれました。

靴を脱いでスリッパに履き替え待合室へ。すぐに冷えたお茶&おしぼりが出て来て、「すぐにご案内できるのはこの子たちです」と3枚の写真が出て来ます。

一人一人、丁寧にどんな子か説明してくれて、今回はちょっと前に入店して、サービスはまだまだこれからだけど、このお店としては珍しいという20代という子をチョイス。

お会計を済ませ、待つこと5分ぐらいでご案内の声がかかります。
お相手の女性
ロングヘアーで、ルックスは可愛い系。そしてアニメ声がチャーミングでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で御対面。

「こんにちは」と挨拶をされて、手を繋いで3階のお部屋までいきます。

部屋に入りベッドに腰掛けると、正座して三つ指ついて「初めまして、ひなたです。今日はありがとうございます」と丁寧な挨拶。

挨拶が終わるとスッと立ち上がり、服を脱がしてくれます。上半身裸になると乳首をいじったりしながらキス。キスも段々濃厚になってきて、音を立てながらのディープキス。そしてパンツも脱がされ全裸に。ここで「私のも脱がせてください」と回れ右をして後ろ向きになったので、まずはドレスのファスナーを下ろします。するとスベスベお肌の背中が見えて、興奮度UP。速攻でブラのホックも外し、爆乳がお目見え。大きいのに乳輪&乳首は小ぶりで、ついつい揉んだり乳首を指でいじったり。

下も脱がしてお互い全裸になると、、自分の太ももの上に座り、首に手を回して頭をロックされながらキス。

「攻めるのと攻められるの、どっちがいいですか?」

と聞かれたので、「どちらも大好き」と答えると、「じゃあ最初は攻めて!」とベッドに横になる彼女。とにかくスタイル抜群で、出るところは出てひっこむところはひっこむ奇跡の体。彼女の左側にポジションを取り、先攻でスタート。

キスから胸タッチ、モミモミなどをしてると、早くも声が漏れてきます。そのままの勢いでアソコに手を伸ばすと、すでに洪水状態になってます。「乳首とアソコが感じます」と言うので、さらに攻めまくります。

「そろそろ私も舐めたい」と言い、攻守交代。キス→全身リップ→フェラ。フェラテクがまた絶妙で、風俗未経験とは思えないぐらい。

その後もしばらくフェラして貰ったところで
「舐め合いっこしよ❤︎」と69の形へ。目の前に彼女のアソコが登場し、指でなぞるようにいじったり、舐めまくるものの、フェラテクが凄くて早くもイキそうになります。

「そろそろヤバいかも」と彼女に伝えると、69解除。スルスルっとスキンをつけてもらい騎乗位で◯。

スキンを付けてても分かる、◯りの良さ。そして上下左右、前後に動きます。しばし騎乗位を堪能してると「正常位でして欲しいな」とおねだりされて正常位へ。

ゆっくり慎重に◯まで◯ったら、まずは腰を動かします。自分では強弱を付けながらやったつもりでしたが、下からあちこちを刺激しまくりで最後は乳首をいじりながら足を蟹挟みみたいな感じでロックされあえなく発射。

ここでドリンク休憩。冷たいウーロン茶を飲みながら雑談。

一服終えたところで、お風呂へ。体を洗ってもらい、湯船へ。後から彼女も入ってきて、向かい合う形になると同時にムスコを手で握り、シコシコしたり、玉袋をモミモミしたり…。そして潜望鏡でムスコはまた元気に。

「ベッドとマットどっちがいいですか?」と聞かれ、マットをチョイス。「マットは自信ないけど頑張ります」と準備しだして、準備ができたところで、湯船から上がりマットの上でうつ伏せに。

まずはローションをたっぷり掛けられ、上に乗り、ヌルヌルと体を上下に動かします。そして右肩あたりから丁寧に全身リップ。手足の指を一本一本口に含んでペロペロしてくれました。

体の左右からも密着ヌルヌルしてくれたり、自信がないと言う割には丁寧なマットテクです。続いて仰向けになりキス。そして全身リップやヌルヌル攻撃をされてフェラ。ジュポジュポ激しく音を立ててしゃぶってくれたり、優しく舌先でチロチロ舐めてくれたりと、ムスコは再びMAXに。それを見て騎乗位で◯。長い髪を振り乱し、巨乳を揺らしながら動いてくれて、2回目もあえなく発射。

ちょいと余韻に浸っていると「洗体しますね」と、洗面器にボディソープとお湯を入れて泡立たせ、全身泡まみれに。そして隅々までキレイに洗ってくれてマッサージもしてくれます。この洗体がメチャクチャ気持ちよくてクセになりそう。泡を洗い流してもらい軽く湯船に浸かってから服を着て終了。部屋を出るときにキスをして、手を繋いで下まで降りました。
今回の総評
まだまだサービスは勉強中と、本人やお店の人は言っていましたが、濃密なプレイでした。この金額でここまでいい体験ができるとは…。ハマりそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの丁寧な対応、女の子の極上サービスなど、全てが良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告