口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分25000円-割引券3000円=22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し重たい話でスタートします。
実はこないだ中学時代の同級生が亡くなりました。
癌を患い数年前から手術したり治療したり続けてましたが最期には全身に転移して…
仕事の関係で通夜には行けなかったので次の日に休みを取って告別式に行きました。
式が終わり、会場で再会した同級生数人と昼メシに行き、彼らは仕事に戻っていきましたが、俺は休みを取っているので慌てることもないので、帰る途中にあった喫茶店に入り珈琲を飲みながら亡くなった友人のことを考えてました。あいつはあの世に行き自分はこうやって生きている…そんなことをボンヤリ考えているとなぜか無性に風活がしたくなりました。不謹慎と思われるかもしれませんが決してそうではなく、自分が生きていることを強烈に確認したくなったのです。
こないだコラムに書きましたが2人いたオキニちゃんたちが同時にいなくなったのでこんな時は困ります。純粋に風活を楽しもうと思えばフリーで入ればいいんだけど、どちらかと言えば身体より心を満たしたい時にフリーで行って外すとダメージでかい…プレーよりむしろ抱き締めて肌の温もりを感じさせてくれれば、優しく胸に顔を埋める俺を「よしよし」してくれればそれでいいんだけど、そういう嬢に会えるかどうか…そんな時に思い出したのがちょっと前に行った『秘書と社長』で相手してくれた嬢のこと。優しく落ち着いた雰囲気だったからあの子なら、と思いHPを見ると出勤になってる!
喫茶店を出てひと気のないところを探して店にTEL、予約も無事取れたので福原に向かいます。
店の前でずっと黒いネクタイしていることに気づいて慌てて外して入店、お金を支払い爪のチェックをされて待合室へ。
平日の昼間なのに結構な数の同志がいます。
お茶とおしぼりをセルフで取り待つこと10分ほど、番号を呼ばれ待合室を出ます。口にマウスウォッシュをかけられて階段を上がったところで嬢とご対面…
お相手の女性
2回目です。
ちょっと年齢は高めだけど穏やかで上品な人。
『秘書』というコンセプトの店だけどホントこんな秘書が欲しい!と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店の売りのひとつである濃厚キスでのお出迎え、ということでチューーー!ソフトかと思いきや結構な長時間、チュー大好きな俺からすると嬉しい限りです(^^)
前回のことを覚えてくれていて会話もスムーズ。
嬢「今日はスーツなんですね、お仕事の帰りですか?」
俺「まあそんなとこかな、というか前のこと覚えてくれてたんだね」
嬢「覚えてますよ、すっごく楽しかったから」
リップサービスでもこう言われると嬉しくなる単細胞男ヒューイ、嬢のスーツ姿に欲情して抱き寄せて再び熱いキスをしました。部屋の大きな鏡に写る姿は、今日は俺もスーツなので文字通り『秘書と社長』の情事みたいで興奮します。
ジャケットを掛けてもらい、アシスト付きで脱衣。風呂にいざなわれて湯船に浸かります。その間嬢はスーツ姿のままセッティング、準備が整うとスーツ姿のまま器用に洗体してくれます。
丁寧にタオルで身体を拭いてくれながら跪いて愚息をパックンチョしてくれて、俺は軽く嬢の頭を押さえプチイマラ状態、それにしても丁寧に包み込んでくれます。
オフィススペースに移動して椅子に座らされると今度は全身リップを…首筋から乳首、足の指まで丁寧に、そして最後には再び愚息をチュパチュパ。
攻撃されながら俺は跪く嬢のジャケットとブラウスを剥ぎ取りブラのホックをパチン!と外すと美乳が顔を出すので嬢を膝の上に乗せてその美乳を堪能します。そのまま嬢を抱えて机に載せて黒ストッキングとパンツを片足だけ脱がしてM字開脚させて可愛いワレメちゃんを時間をかけて攻めると嬢の息づかいが上がってきます。ワレメちゃんの湿りも増してくるし俺の愚息も完全に大王愚息虫だもんで、Gを着けてもらい机の上のM字開脚状態の嬢にズ◯リと…ワオ!気持ちえぇ!すっかり忘れてたけどタンク満タンだった。やばくなったので今度は机に手をつかせて立ちバックです。気持ちいいのとストッキングとパンツが片脚だけ脱げてるという視覚的興奮が相まっていつ暴発してもおかしくない状態、やはり最後はベッドで正常位、もうすぐでしたね、頭真っ白になり全身に快感が走り果てました。
終わったあと俺は友人の死の話はしなかったけど、嬢は何かを察してくれたのか黙って時間がくるまで俺の腕の中にいてくれました。良い子だなー
今回の総評
精神的に混乱した状態で風活するのはなかなか難しいけど、理想的な形で身体も心も満たしてくれた彼女との時間は素敵な時間でした。オキニを2人同時に失って辛すぎるから「もうオキニは作らない!」とこないだ思ったとこだけど、こんな素敵な女の子に裏を返さないなんて男が廃る!と思うので三度目は確実だと思います(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分以上でストッキングの色が選べる。それを脱がすも良し破るも良し、俺は片脚だけ脱がしちゃったけどね
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告