口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金6000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シャンプー娘から出て身も心もさっぱりした私は、こう思いました。

「せっかく綺麗になったのだからしゃぶってもらおう(爆)さっきはフェラ無かったしな

このお店には会ったことないけど前から気になる嬢がいて、本日出勤になっていたことも気持ちを後押ししました。

シャンプー娘の体験談を御覧になっていない方のために一応日付を……2017年5月16日(火)夕方の体験談です。

お店に行き、お目当ての嬢の名前を告げると、『ごめんなさい今日出勤予定でしたがお休みになっちゃいました。』

あらま~仕方無い。では帰るか……。
『フリーなら10分くらいでいけますよ!早めに御案内するので……。』

むむむ、ではお願いしま~す(°∀°)お金を払い、待合室に通されます。プレイ後にもらえる嬢の名刺を持っていけば、平日なら15時~18時59分まで1000円OFF、土日祝は19時以降で1000円OFFになります。今回は失念してて忘れちゃいました

待合室は5人くらい座れるソファーと漫画、トイレが完備されています。待合室には他に3人くらい。座ってシャンプー娘の体験談の執筆を進めてると10分もしない内に『お待たせしました!御案内です!』

ブースに通されます。やはり関内駅周辺唯一のピンサロにしてフラ系の人気店。ブースはほとんど埋まっています。3~4分程待ってると、トコトコトコ……っ
お相手の女性
20代前半、柳原可○子さんをスリムにして色っぽくした感じの嬢です。

源氏名は超人気モデル兼女優さんですが、面影はほとんどありません。腰にくびれがあり適度にムッちりしてます。お尻の張りと柔らかさは一級品です。胸はBカップくらいかな?
プレイ内容
『お待たせしちゃってごめんなさいね

濡宮「いや大丈夫全然待ってないよ

『良かった~』おしぼりを受け取り手を拭きます。『お兄さん関内はよく来るの?』なんてありきたりな話から入ります。この嬢も自然な笑顔で好感が持てます。

世間話をしてると嬢は私の乳首を服の上からサワサワ。さっき1回出したのに愚息が反応します。

見つめ合って、向こうからキスしてくれます。唇が見た目よりも肉厚で気持ち良いです(°∀°)舌を軽く出してみます。……ガッツリじゃないけどきちんと受け入れて舌を絡ませてくれます。

濡宮「キスしっかりしてくれるの凄い嬉しいな。」

『私キス好きニンニク臭い人が来ても、臭いな~って思いながらしちゃうあはははは~っ

何だか飾らない嬢の人柄が出て私には凄い心地良さを感じました。つーかニンニク食ってピンサロ行くなよ(苦笑)

嬢の上を脱がしちゃいます。『おっぱいは小さいの……』可愛らしい形で問題ありません。私も上半身裸になります。

『ふふふ』私が何も言わなくても乳首を舐めてくれます。チロチロしたソフトな舐め方ですが、ツボを抑えていて実に気持ち良いです。

再びキス。『ん~っ』お互い下を脱ぎます。嬢は白いパンティでした(°∀°)下はOKの日だったので、少し触ってみます。

『私、栗派なの』ならばと栗を触ります。結構濡れてますな~(°∀°)せっかくなので中にも失礼。…………き、きっつ~いこれは乱暴にするとすぐ痛めちゃいそうなおまんちょです

傷つけないように早めに止めたら、『それぐらい優しくしてくれるなら全然大丈夫だよ』とDK。

嬢が大丈夫でも私が大丈夫ではありません。早く舐めて欲しくてたまらないのです。嬢におしぼりで拭いてもらい……パクりっ

ああ~っ…………フェラって1パク目でわかりますね。凄い上手いって

濡宮「ヤバい!凄い気持ち良い!」
『ホントやった

玉舐め等はありませんがリズミカルに頭を上下に振って適度なバキュームがあります。しかし、1発出してるので萎えてしまいます。

再びDKや乳首舐めをお願いし、手でしごいてもらいます。手コキの力加減も心得てる嬢です。再び濡宮完全体にトランスフォーム(?)します。

波が近づいて来たので嬢に再度フェラをお願いします。笑顔でくわえてくれる嬢。手を握るとしっかり恋人繋ぎで応えてくれます。

ジュッポジュッポジュッポジュッポっさっきより力強いストロークです。

濡宮「お口に大丈夫?」
『ん~っ

たまらずにフィニッシュっ
『ん、んっんんんっ~

最後までしっかり絞り取ってくれて客優先処理で濡宮幼虫形態を拭いてくれます。

濡宮「凄い気持ち良かった!ありがとう。」
『良かったぁ嬉しい

服をお互い着て、嬢は名刺を書きに一度退出。その前に嬢にお尻を突き出してもらい、ブホホホホっ良嬢恒例のお尻diveです(°∀°)

『あっ(笑)暖か~いwww』嬢を見送ります。3分くらいで戻ってきた嬢と抱き合って名刺をもらい、キスしてブースを出ます。最後は嬢に見送られてバイバイ。店員さんにお礼を言い関内を後にしました。
今回の総評
フリーでこのレベルの嬢が出てくるのは流石だと思います。偶然2人他の嬢が見えましたが清楚な感じで若くて可愛いかったです。

この嬢は★4か★5か迷いました。厳密に言えば★4.5です。オキニレベルには僅かに半歩及ばず、しかし素晴らしい優良嬢であることは間違いありません。

スケジュールが重なればまた会いたいので評価は……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多い。
待合室にトイレがあるので気兼ね無く行ける。
待合室に漫画が豊富。(NA○UTO等)
このお店の改善してほしいところ
過去にも挙げましたが、当欠の嬢をHPの出勤表から消さないでいつまでも載せているところ。
[!]このページについて報告