口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 44000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定の出る前にピンポイントで姫予約しましたが、お相手の都合が合わず再度日付を少し遅く変更して姫予約し直しました。が、日記に都合が
付いたとの嬉しいメッセージがあり、再度の変更となりました。恐らく頑張って都合を付けてくれたんだろう…と嬉しくなりました。
お相手の女性
もう既に何度も口コミしているので、言わずもがな私には理想的な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約1ヶ月振りのイチャイチャでしたが、相変わらずの初々しさです。時間もタップリあるので楽実はアッと言う間なんですが)まずはお互いの近況報告をし、二人でバスルームへ。隅々まで泡々で綺麗にしてもらい、その後交代してスレンダーな身体を優しく洗います。もうそれだけでコチラは臨戦態勢(笑)。湯船に浸かり何度もキスをしました。
ベッドに移ってからは、まずコチラから責めますが、んっ?いつも以上にアソコがしっとりとしています。お相手も気持ち良くなった所で攻守交代。彼女の愛撫はソフトですが、どちらかと言うと私もソフトな方が好きなので絶品です。
アッと言う間に発射しそうなのを何とかこらえて
69に移行。最後は正常位スマタで彼女の引き締まったお腹にタップリと出ました。
今回の総評
いつも会話が弾み過ぎて、アッと言う間に時間が過ぎてしまいますがプレイ内容には充分満足しています。次は、いきなり押し倒してみようかな…なんて思ったりもしますが、せっかくの癒しの時間なので、いつも通りが良いかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、姫予約が何と言っても有難いです。チョット遠くからの遠征になるので、事前に予定を立てられるので非常に助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告