口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
合計5000 ゲリラ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前にいた店員さんにサイトの画面を見せて、料金を払うとすぐに席に誘導されます。平日ということもあって、空いているからか早いです。
お相手の女性
フリーなのでパネルとは比較してません。ホームページの写真は顔が見えませんし。顔はCYBERJAPAN DANCERSのユ○サちゃんに似ています。スタイルは胸はBカップくらいで全体的に細身ですが、特筆すべきはお尻!バーンとしててキュッとしてる南米なお尻です。
性格はとても良くて、話を合わせようと努力してくれますし、甘えられるのが好きな感じがします。
プレイ内容
自分が久しぶりのピンサロに少し緊張している時に「こんばんわ〜」と笑顔でシートに入ってきました。見た瞬間ハーフに見えたので聞いてみると違うとのこと。とにかく可愛いです!緊張で冷たくなった手を両手で温めてくれて惚れそうです。まずは服を着たままイチャイチャ開始。純粋な日本人と言っていましたが、厚くて柔らかい唇も南米を感じさせますので、勝手にハーフと設定して楽しみます。ディープもしっかり舌を絡ませてくれます。おっぱいは小ぶりですが、乳輪から乳首までのラインがとても綺麗で、小さな可愛い乳首を舌先で転がすと、可愛い声で喘ぎます。口で乳首を弄びながら下に手を伸ばすと、ツルツルな丘が。剃った感触も無いのでまたしても「ハーフ?」って聞いてしまいました。さらに下に手を伸ばすと、入り口もしっかり濡れていたので、安心して指を入れると膣圧で指が押し返されてしまいます。かと思うと中がグニャグニャと動いて指を離してくれません。名器です!この名器に1分我慢できる自信がありません!惚れちゃいます!クリを舌で弾きながら、膣圧に負けないように指を動かしていくと、可愛い声で喘ぎます。可愛い声が聞きたくていかせまくっていると、気持ちよくて仕事できません、ということで攻守交代します。丹念に全身リップをしてもらいフェラに移行。ねっとりとゆっくりとした攻められるのが自分のツボなので半立ちのままイキそうになります。途中で止めてもらって、触り合いっこをしてカッチカチにしてもらいます。その間も南米なお尻と名器を触っていると可愛い声で喘ぎます。声を聞きながらフィニッシュもありだなぁと思いましたが、南米なお尻を触りながらフェラでフィニッシュ!可愛くて、絶対名器があって、もう告白してしまいそうになりました!
今回の総評
とにかく可愛いに尽きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー初来店にこの子をつけてくれる店の懐の深さを感じました!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!
[!]このページについて報告