口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
姫割90分12000円+ゴックン3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町のAF店に初訪せんと電話したところ喧嘩腰の対応をされ一悶着。
すっかりチャレンジ精神が萎え、安定の幸福感を求めこちらに電話。
受付氏の「モシモシ」のテンションがやたら低く前電話のこともあり一瞬強張った。
でも、他でチャレンジする気も無かったので話し続けると、お互いにテンションが上がってきてつい長話に…!
受付氏を指名して飲みに行きたい衝動を振り切って、本来の目的である女性を指名。
アポ時間も余裕を20分程見て決めました。
髪を整え歯を磨き、これから会う嬢に想いを馳せて15分の道程を歩いているうちOPも着けたくなり受付氏に電話。
快く受付てくれ、更に妄想を広げながら駅のホームに到着。

予定通り20分前には余裕で着く…

…あ″…!財布に金が入ってない!!
銀行にもない!!
家帰んなきゃない?!!

ダッシュで階段を駆け登り改札を抜けタクシーに飛び乗る。
再びホームに立ったこの時点で約束の時間丁度に駅に着く。
遅刻の旨3回目の電話…嫌な感じ1つなく対応して頂けました。
10分遅れでホテルに到着。
今日4度目の電話をして嬢を待ちます。
お相手の女性
受付氏曰く「良い女」ということだったので、汗だくで即Fはまずいと思い軽くシャワーを浴びて待つこと10分ほどで嬢到着。

エキゾチックな美人さん。
ただ写真の感じとは違うなぁ…
この雰囲気のまま宣材撮れば良いのに…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にお支払いプレーもお釣りがなく、帰りに精算ということに。
早くも「オシッコしたーい…漏れそう…」
受付氏にお願いしておいた「出来れば溜めておいて」をちゃんと実行してくれてました。
遅れてごめんなさい。(^o^;)
さぞかししんどかった事でしょう…
湯船の縁に座ってもらって広げてシャー!
亀さんにかかって心地良し。
軽く流して(-.-)y-~(-.-)y-~
嬢の攻めからスタート。
キスもレロレロ、アナルもレロレロ(#^.^#)
Fも何パターンも繰り出して、頑張ってくれました◎
攻守交代、一通り攻めましたが、指入れは前客に出血させられたとかで今日はNG。
でも栗で良い感じに鳴いてくれました。
最後は濃厚素股で撃沈。
時間まで楽しく語らいましたとさ(-.-)y-~(-.-)y-~
今回の総評
前回同様力一杯楽しめました。
受付氏も信用出来るので安心です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コ・ス・パ。
嬢の女性レベルプレーレベル共に17000円クラス。
受付氏の誠実性(でも仕事として回さなきゃいけないからいつもそうじゃないかも…オイラは誠実だと感じただけです)。
このお店の改善してほしいところ
私はお絵描きが有っても気にならないのですが、口コミを読んでいるとやたらと気にする方もいらっしゃるようなので解りやすく表記した方が良いかも。
良い店なんだから、文句をつけられても悔しいじゃん。
あと、受付氏の最初の「モシモシ」は暗い。
怖がられるって嬢からも言われているんだから、1オクターブ上げていきましょう!
大塚デリヘル倶楽部からの返信
とたとた様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告