口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はもう10回以上利用しておりますが、毎回違う子と遊んでいても色とりどりの顔ぶれで飽きません。そんな私がついにキャストをリピートしてきました。今回は当日電話で予約して店に行ってから受付を済ませ、彼女とブクロのホテルで再開です。ちなみにスタッフさんに「ふらっときてても彼女と遊べたのかな?」と聞くと、「絶対ダメでしたよ(笑)、当日に予約とれたことすら奇跡です。ラッキーですね」と言われて相当人気なんだと思いました。
お相手の女性
今までの中で一番可愛くて背は中くらいでバストはちっぱい(ちっぱいとは小さいおっぱいという意味です、ってご存知ですよね)、そして真っ白な身体で笑顔の破壊力がパネ~というほど可愛いです。美少女とはまさにこの子のためにある言葉ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは再開を喜び合い、「覚えてる?」と聞くと「ええ、もちろん!」と太陽のような笑顔で答えてくれます。「あぁやっぱり可愛いね~」というとニコっと笑って喜んでいるようです。そしてシャワーを浴びますが、今回は90分でお願いしたのでしっかりお風呂に入ります。事前にお湯を溜めていたんですが、ちょうどいい感じだったので「一緒につからない?」と聞くと「喜んで!」と答えてくれました。そして裸の彼女を見て、”あぁやっぱりキレイだなぁ”と思いながら見ないように見ました(笑)
丁寧に身体を洗ってもらってからお風呂に一緒に入って後ろから抱きしめます。そして耳にキスしてから「会いたかった」というとクスっと笑う声が聞こえて、そのまま耳を舐め、耳の中まで舌を入れ、そして手でおっぱいを揉みます。「んん」と声をあげてくれて、もう片方の手で割れ目に触るとトロトロの愛液が出ていました。「もう感じ始めてる」というと「だって」と言って耳を赤くしてくれます。そのままうなじや背中を舐めながら手マンを続けます。「だめだ、もう我慢できない」というと、こちらを向いてくれて、パクっとF。そのままあっという間にいってしまいました。まだまだ時間はあったので続いてベッドで彼女の身体を堪能します。クンニをすると大きな声をあげて感じてくれますが、白い肌がどんどんピンク色に染まってきてキレイです。そして、こちらが攻めてもらう番と寝ころんでキス、リップからF。玉を揉みつつ竿をしっかりにぎりつつ亀頭だけをチロチロ舐められたリと最高のテクニック。たまに見上げて反応を伺うその顔を見ているだけでまた出そうになります。フィニッシュは正常位の素股で感じているキレイな顔を見ながら発射しました。
今回の総評
今回の子は最高です。反応も良し、見た目もパーフェクトだしで、彼女と過ごした時間はかけがえのないものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここはリーズナブルな価格でホテヘルならではの受付があり店員さんとジカに話せるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告