口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
料金19000円+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前にお相手をしていただいたいい感じの嬢。その後なかなかタイミングが合わず指名をできずにいましたが、今日は偶然にも仕事が早く終わり、その嬢も出勤している様子。思わず電話をかけたところ、すぐに入れるとのこと。思わず30分後に予約してしまいました。
受付は若い感じの男性です。こちらの電話番号から、待ち合わせ方法などをテンポよく調整してくれます。人によっては登録されている感からあまり良くない感じを持つかもしれませんが、自分個人としてはあまり気にならず、むしろスムーズな好印象を持ちました。
ほぼ時間通りに嬢と合流です。
お相手の女性
元気いっぱいの笑顔がかわいい、礼儀正しい女の子。大きめの胸がそそられます。人にもよるんでしょうが・・・写真よりいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり~」
なんて会話を交わしながらホテルへイン。
やはりある程度回数を重ねた嬢とは気心もしれており、こちらとしてもいい意味で気楽ですよね。この嬢はキスが大好きで、キス好きの自分としてはとてもうれしい感じです。
シャワーを浴びる前から舌の絡み合うキス。柔らかい舌を積極的に絡ませてくれ、とってもおいしいキスです。そのまま胸に手を伸ばすと、嬢がビクンを反応します。服の上からでも乳首が立っているのが分かるくらい感じてくれ、そのままお互いに服を脱がせ合い、手での愛撫に移ります。
一瞬、先にシャワーを浴びようかどうか迷ったのですが、嬢のおいしそうなバストを味わいたい衝動にかられ、思わずベッドに押し倒してしまいました。乳首を口にふくみながら、やさしく舌を使うと嬢も良い反応をしてくれます。元気いっぱいの普段の様子から、女の子らしい色っぽい表情に変わる様子は、見ているこちらが興奮してしまいますね。体全体をなでるように愛撫しながら、嬢の股間に手を伸ばすと、すでにしっかりと濡れています。
嬢にもう1度シャワーを先に浴びるか尋ねると、このまま続けたいとのうれしいお言葉。しっかりと責めさせていただきました。
股間に顔をうずめて口での愛撫。嬢の大切な部分からはたくさんのジュースがあふれ、とても感じてくれているようです。自分のこの様子に興奮してしまい、すでに息子はガチガチに。
シャワーを浴びていないため、ちょっと気にはなったのですが、嬢の口元にもっていくと、しっかりとくわえてくれました。いとおしく舐めまわすような嬢のフェラは、一生懸命感もあり、とってもいい感じです。嬢の股間を指で愛撫しながら、しっかりと息子を舐めまわしてもらい、すでにお互いに興奮度は頂点へ。
「素股する?」
との問いかけに、
「早くして」
とのかわいいお返事をいただき、キスをしながらの正常位素股に移行します。ちょっとローションを多めに使った素股に
「ヌルヌルが気持ちいい!」
と嬢も大興奮で、自然とこちらの腰も早くなります。
激しく舌をからませながら、嬢のお腹の上に大量に発射してしまいました。
その後は、改めてお風呂に入り、時間までベッドでまったり。ときどきキスをしたり、お互いにさわりあったりで、非常に楽しい時間を過ごしました。
時間になったため、ホテルを出たところでバイバイです。
今回の総評
この嬢は非常に好感度が高く、一緒にいて嫌な気分になることがありません。これは嬢の性格なんでしょうね。プレイも一生懸命で、とてもいい感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の個性が色々で、それぞれの嬢での楽しみがあるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと割引きイベントがあるといいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告